• ベストアンサー

イタリア語の翻訳をお願いします。

イタリア語で書かれた”靴”のマニュアル文がわかりません。 どなたか翻訳をお願いします。また単語の意味もあわせてお願いします。 【原文】 Tratteggiare le linee che determinano le proporzioni del gambino seguendo le seguenti istruzioni. ※gambinoの意味は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.2

こんにちは 多分 腰革のことではないでしょうか? 伊>英の靴用語 http://213.209.228.10/globalexport/ita/pubblicazioni/images/babel/122010Glossario%20tecnico%20calzature%20%28biligue%29.pdf で、こんなのを見つけました http://www.moonstar.co.jp/whatshoes/knowledge/name.html

moguo4649
質問者

お礼

腰革ですか。 また、辞書をおしえて頂きありがとうございます。

その他の回答 (1)

• bakansky
回答No.1

gambino は固有名詞では? Gambino Shoes というのがあるそうなので・・・ (たとえば、下記を参照)。  → http://www.myspace.com/abstrakmindkoncepts/photos/1039476  「下記の指示に従って、どういう形の靴にするのかというラインを描いて下さい」 なお、イタリア語は分からないに等しい者なので、Google の翻訳を利用しました。こういう意味なのではないかという想像の訳です。

moguo4649
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 Gambino Shoesってあるのですね。 勉強になりました。