• 締切済み

恋愛について(>_<)

私は3つ歳上の人と付き合っています。 その彼と2人でいる時に、女の友達の話しをするとよく 「レズ」って言われます(*_*) またせっかく会うのに最近家デートばかりで、 マッサージを毎回頼まれるのでしてはあげるのですが、 終わった後は私がいるのにも関わらず、彼は寝てしまいます(>_<) それって気持ちが冷めたのでしょうか??

noname#144868
noname#144868

みんなの回答

noname#227991
noname#227991
回答No.3

刺激が無いだけでは? まあ、ちょっと距離を置いてみてはどうですか? 恋愛なんて駆け引きですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>それって気持ちが冷めたのでしょうか?? ↑ ドですかね?。 (・・ゞ 彼氏に聞いた方が早いと思います。 疲れてるのカモ知れません。 >せっかく会うのに最近家デートばかり ↑ 彼氏は、ケチ?、貧乏?。 (^^; 「お金は、私も半分出すから◎◎とか行ってみた~い」 くらいのコト、言えばいいんじゃないですか?。

• ngu11
回答No.1

冷めている訳じゃないと思う。めんどくさがりや?って思った。