• 締切済み

恋愛について(>_<)

私は3つ歳上の人と付き合っています。 その彼と2人でいる時に、女の友達の話しをするとよく 「レズ」って言われます(*_*) またせっかく会うのに最近家デートばかりで、 マッサージを毎回頼まれるのでしてはあげるのですが、 終わった後は私がいるのにも関わらず、彼は寝てしまいます(>_<) それって気持ちが冷めたのでしょうか??

noname#144868
noname#144868

みんなの回答

noname#227991
noname#227991
回答No.3

刺激が無いだけでは? まあ、ちょっと距離を置いてみてはどうですか? 恋愛なんて駆け引きですよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>それって気持ちが冷めたのでしょうか?? ↑ ドですかね?。 (・・ゞ 彼氏に聞いた方が早いと思います。 疲れてるのカモ知れません。 >せっかく会うのに最近家デートばかり ↑ 彼氏は、ケチ?、貧乏?。 (^^; 「お金は、私も半分出すから◎◎とか行ってみた~い」 くらいのコト、言えばいいんじゃないですか?。

  • ngu11
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

冷めている訳じゃないと思う。めんどくさがりや?って思った。

関連するQ&A

  • 恋愛について

    付き合って間もなく4か月の女子校にう通う彼女がいます。 最初は毎日連絡を取り合っていたり、デートしたりしていたのですが、 先月からいきなり性格が変わってしまい急に冷たくなりました。 毎日のように続いてた連絡も途絶え、会ってもくれません。 どうしたかを聞いてみたら、友だちとの時間を大事にさせて欲しいからちょっと距離を置きたい。 と言われました。 そして落ち着いてきたかな?と思い再度連絡したら、レズであることを言ってきました。 でも相手は自分を嫌っている様子でもありません。 恋愛初心者かつこんな複雑な関係で、友達数人にも相談しましたが結局結論まで至っていません。 本人は、わがままで突き放した後に後悔するタイプ。とか・・・いう人です。 彼女の相手が女子というのもあり、納得がいかないというか…複雑な気持ちです。 別れたくはないですが、どうしたらいいでしょうか。 また、女子校はレズが多いのでしょうか。 宜しくお願いします

  • 障がいのあるもの同士の恋愛

    差別、偏見無しの方のみ回答を受け付けます。 私は解離性同一性障害(多重人格)をもっています。 私の友達も解離性同一性障害の女性です。 ネットで、見かける解離者の恋愛は、人格同士であったり、異性の基本人格同士である事が多いです。 私自身、友達(女)のことが可愛いし性格もいいし他の子と遊んだ話とか聞くと嫉妬しちゃうぐらい大好きなんです。 レズではなく、きちんと男の人と今まで付き合ってきたし 恋愛もそれなりにしてきました。 でも、友達(女)に対してすごくときめくし、一言一言に ドキドキするんです。 私だけでなく、友達も「ドキドキする」といったり照れたり、普通の男女でいう、ロマンチックな空気になったこともあります。 ちなみに、別に友達の人格と私の人格に異性人格がいますが、異性人格同士に恋愛感情は無いようで、「友達、あるいは仲間」と言って仲良くしています。 家庭の境遇も似ていて、愛情不足で、只々愛情や子どもの頃出来なかったスキンシップをもとめているだけなのか、それとも私はレズになってしまったんでしょうか…。 2人で「将来一緒に暮らそうねー」なんて今時の中学生 でも言わないような恥ずかしいセリフをいったり、 「可愛い」ってお互いに言ってドキドキしたり… 「大好き」ってお互いに真剣に言ったりします。 普通だったら気持ち悪がるか、友達として軽く「そんなことないよー」等軽く流しますが、その子に言われると、凄い嬉しいし、心拍数が上がるんです。 私はどうしちゃったんでしょうか… まだ別に一線を越えたわけじゃないので お互いに、気持ちに知らんぷりして私たち友達だよねーと言い、友達という関係を続けることは、自分の気持ちを無視すればできます。 その方がいいですよね…? 気持ち悪がられたり、偏見を持たれるのを承知で質問しています。 なので、偏見の目ではなく、真剣な回答をお待ちしています。 私にとっては凄く重大で、 またその子と遊ぶ日が近づいています。 神奈川と関西で遠いので久々で まるで服選びもデートかの様に服を選んで ワクワクしてる自分もいます。 ちなみに友達も私も20代の女性です。 お互いに男性経験はあります。 皆様の意見をきき、そういう考え方もあるのか等、気持ちを整理したいです。 よろしくお願いいたします。 レズの方を批判してる訳ではないです。 ただ、初めての感情で、戸惑っています。 そういう相談できる機関があるといいのですが…あったら是非相談してみたいです。

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

  • 恋愛とは?

    28歳(男)の会社員です。6年近く彼女がいません。 三年前ぐらいから仲良くしている女友達がいますが、 会っていない時間など最近よく彼女のことを考えています。 前の彼女は好きだな~って思って付き合ったのですが、 付き合ってすぐ、別れてしまいました。 恐らくその時の感情だけで勢いに任せたような気がします。 今仲良くしている人は私より年上で中途半端な気持ちで 付き合うつもりはありません。 皆さんはどういうとき付き合いたいな~とか 好きだな~って思いますか?

  • 恋愛未経験・・・

    はじめまして。 22才の社会人(女)です。 私は、今まで誰とも付き合ったことがありません。 最近ちょっと危機感を覚えています。。 友達にもそんな人はいなくて恥ずかしくて言えません・・・。 今まで、誰かに告白されたり、誘われてデートに行くことはありますが、 どうしても1歩ふみだせませんでした。なんか怖いと思ってしまいました。 今は、怖がらず相手のことをちゃんと知って、 誰かと付き合いたいと思っているのですが、今は誰もいません。。。 最近まで好きな人がいたのですが、 彼女がいる人で、でも2人で遊びに行ったりしてくれました。 悶々としているのが嫌で、告白したのですが、ふられてしまいました。 その後、自分に自信をもてるようになろうと、やりたかったことにも 兆戦しましたし、色んなところに遊びにも行きました。 飲み会も何度か行きました。 そこで会った人とは、全然友達になってしまいます。 私が少し気になる人がいても、全然後に続きません。 また、私の友達を気に入ったりとか、飲み会をしようと言われたりで、 私は全く恋愛対象にはならないのかなぁと悲しくなります。 一生このまま恋愛が出来ないんじゃないかと不安です。 どうしたら恋愛ができるのでしょうか? なんだか長くなり、漠然とした質問ですみません。

  • 男性にお伺いしたいです→10年来の友達は恋愛に発展出来るか?!

    男性にお伺いしたいです→10年来の友達は恋愛に発展出来るか?! いま、10年来の友達に思いを伝えるか、すごく悩んでいます。 よく2人で食事にもいくし、デートらしい場所に出掛けたりもします。 なんとなくいいムードになっても、絶対に友達以上には発展しません。 この気持ちに気づいたのは1年くらい前ですが、最近はちょっと辛くなってきました。 今までお互いの恋愛話しもさんざんしてきましたし、私は年上、、、 女性として意識してない女友達から、思いを告白されたら、男性はどうしますか?!

  • 男性の方感じた声を聞かせて下さい。

    30歳の男友達が最近私に意地悪なのか素直な気持ちを伝えてるだけなのか分かりませんが気になる女友達がいて今日はデートだとか性格が凄く好きなんですよね~とかいちいち私に言うんです。 しかも私にはもったいなくってその女友達を紹介できませんとか言うんです・・・ 「モテる男はつらいね」って言うと凄く嬉しそうな感じなんです。 その彼女とは休日に会う訳ではなく会社の帰りに飲むんです。 会う頻度は私と同じくらいかしら? 私は彼よりも5歳年上で彼とは1ヶ月に一度か二度ほど二人で飲んだりしてます。 腕組んで歩いたりもしてます。 私にとって素で話せる唯一の男友達だって彼は知ってるんですよね。。 気になる彼女と付き合っちゃえばって言ったことがあるんですけど上手にはぐらかされちゃいました。 これからも毎回彼からそういう言葉を聞く度に私はどうリアクションして良いのか悩んでます。

  • 好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでい

    好きな人と体の関係を持ってしまいました…今後どうすればいいのか悩んでいます。 私は28歳独身女、好きな男性は29歳の独身です。 私は肩こりがすごくていろいろな整骨院を回っていたところ、そこで勤めていた彼と知り合いました。 彼にマッサージをやりながら会話をしていたら意気投合し、プライベートでも会うようになりました。 プライベートで会うようになってからは、彼の勤めている整骨院には行っていません。 彼は私の肩を始め全身のコリがあまりにすごかった為「今後の自分の腕の精進の為にも無料でやってあげるよ」と言い、 私は「マッサージ代が浮いてラッキ~♪」という気持ちでマッサージを受けていたら… 「じゃあ今度は僕の方も気持ち良くして下さい」と言われ、気が付いたら体の関係を持ってしまいました。 ちなみに私は過去に1人お付き合いした経験がありましたが、避妊の問題でエッチせずに別れたので 今回のマッサージの彼が始めての人でした。 彼とは月に2~3回会っておりますが、毎回「どこかでデート→一時間彼がマッサージ→エッチ」というメニューです。 彼とは話が合い、一緒にいてとても楽しく、外見が好みのタイプだったので段々好きになってしまいました。 でも彼は…「いろいろな女性とエッチするのが好きなんだ♪」と私にサラッと言えてしまう位 エッチが大好きなようです。 今までに色々な女性とエッチをした話を聞きましたが、心が辛かったです。 彼と知り合って8ヶ月になりますが、体の関係を持った当初から 「あなたの友達で誰かエッチできる子いない?」と聞かれていました。 その時の感じから私など眼中にないことが分かります。 ここで私と彼の関係をまとめて見ると、 ・私は彼に片思いをしている ・その彼は私の気持ちを多分知っているが、私も彼もその件に関しては何も言わない。 ・多分彼は私の気持ちを知っているから、「この女はどんなことをしても自分に尽くしてくれるだろう」と思い、 エッチはするし、他の女性を紹介して!なんて言える。 ・私は良いように利用されてる?と思ってしまうのですが、毎回一時間のマッサージを 手を抜かずやってくれるので、嫌いになれない 最近会った時も私の友達を紹介して欲しいとか言っていたので、本当に私は眼中にないんだと思います。 正直心が辛いです。 皆さんが私と同じ立場だったとしたら、今後彼とはどうしますか? 初めて本気で男性を好きになってしまったので本当に悩んでいます…。

  • 中学生 恋愛相談

    初めまして。長文です。 私は中一女子で、小五のときくらいから仲良かった男子を好きになりました。 小学校のときは仲良かったけど、中学でクラスが変わり、あまり会えなくなりました。 でも、彼とは同じ吹奏楽部で最近は部活の時などによく話しています。 今までただの友達だったのに、急に好きになってしまって、恋愛経験ゼロの私には何もわからなかったため、ここに書かせていただきました。 この前までは部活でよく話すだけでしたが、最近になってとあるスマホゲーがきっかけでその話で盛り上がるようになりゲームをしながら通話をしたりしています。 でも先日、ゲームが終わった時にする、「まだ通話繋いでていい?」と言われ、数分後に好きな人を聞かれました。その後も1時間くらい雑談とかしてました。その後も何回か好きな人を聞かれました。毎回「いない」と答えるようにしています。絶対にバレたくないので... 私はたぶんただの女友達とまでしか思われていないと思います。 理由はこれです。これは友達としての接し方ですよね... ・顔を合わせる度にからかってくる ・「喋り方がふわふわしている」、「天然」、「面白い」などと言われた ・よく好きな人を聞かれる ・二人になったときか通話の時が1番楽しそうに話しているけど、学校とかだと素っ気ない あと、 「俺らってなんかやばくね?夜通話してるとか...ま、好き好き言ってるわけじゃないじゃいしいいか」(友達としてしか見てませんよっていうアピールでしょうか) こんな感じです。 私にとっては初めての好きな人、でもたぶん友達としか思われてないです。 気まづくなるくらいなら、このまま友達としていっしょにゲームしたり、たまに通話したりの関係を続けたいと思っています。 私はどうするべきでしょうか? 長文乱文失礼しました。

  • 私の恋愛は、どの辺りにいるのでしょうか?

    私は今、気になっている人がいる20代半ばの女です。 相手の方は10歳年上の方で上司、もちろん独身(彼女もいないとは聞いていますが、はぐらかされているだけかも)です。 私と彼との今の関係は、上司と部下でなければ仲のよい友達になっていたかもなぁ…と言う状況です。 仕事の話以外に世間話もしますし、趣味の話や、愚痴をこぼされたりもします。 グループで食事に行くことはありますが、プライベートで2人だけで出掛けたことは、まだありません。 ほんの数ヶ月前までは、デート出来たらいいなぁ~とか、私のことどう思ってるのかなぁ~とか思っていました。 でも最近、「あぁ~私って、この人に嫌われているような事はないなぁ」と思うことがあって、それでもってこれ以上の関係に進むには(つまりは精神的なパートナーになるには)、お互いに『タイミング』と『人間力』と『それぞれの器が釣り合うかどうか』だな、と思う自分がいます。 こう思うことは、恋愛の中で、どの段階にいるのでしょうか? こう思うことは、普通なのでしょうか? 良いこと?悪いこと? こう思うことの先には、何があるのでしょうか? 私の廻りにはこんな事を思った経験のある人がおらず、私も全く予想がつきません。 アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願いします。