• 締切済み

あれば教えてください!

兵庫県内で 「短期・高時給・寮・社宅あり」か「短期・日払い/週払い可・寮・社宅あり」のバイトを探しているのですが 上記の欄で出てくるバイトってありますか? 別サイトで探しても、全然関係ないものがでてくるので・・。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こういうの? http://www.najob.jp/hyogo/

imachan09242000
質問者

補足

説明不足でした。 私は男です。工場とかです。