• ベストアンサー

久しぶりに質問です

皆さんこんにちは。 皆さんの彼女、奥様の 初体験が高校生の場合、 許せますか? 高校生でも学年によりますか? 同じ高校生でも高一と高三では違いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.3

30代♂です。 そんな過去のこと気にしてたら恋愛なんて出来ませんよ。 聞かなければいいんです。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

許すも許さないも、過去のことですし、彼女(奥様)が、その時愛した人とのことなので、おかしいと思うのが、へんだと思います。すみません、わたしは女なので、もし自分が彼や旦那に許せないと言われたら、気持ちも冷めてしまうと思います。過去にヤキモチ焼いても戻れませんしね。ただ、それだけ相手の事を愛しているのはわかります。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

別に何歳でもいいですけどね。 許せます。 高校生なら、なんでダメなんですかね? 高一と高三でなにがどう違うんでしょうか。 今、その、彼女なり奥さんなりが、 大切に想っているのが自分自身なら、 そんなのなんとも思わないですね。 だって、過去にいろいろ付き合った男の中で、 その頂点に自分がいるわけですからね。 ましてや、結婚しているならば、 自分自身が、その相手にとって 「1番」だったワケですからね。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問します。

    25歳の彼女がいます。 彼女の初体験は17歳の終わり(ほぼ18)です 高校生の学年で例えると 高3の冬になります。 彼女の初体験の年齢は早い方でしょうか? かなり悩んでます

  • 25歳の彼女

    初体験が17歳の終わり (ほぼ18)です。 高校生の学年で例えると 高3の冬です そこで質問します。 私的には彼女の初体験の年齢は今時の女性にしては少し遅い方だと思っていたのですが、 周りは普通との意見が多いです しかし、大勢に聞いた訳ではないので… 皆さんはどう思いますか? かなり悩んでます

  • ズバリ

    男性の皆様は彼女、奥様の初体験が高校時代だったら引きますか? 実際、彼女 奥様の初体験が高校時代の方いらっしゃいますか?

  • 男性の皆様は大切な彼女や奥様が 性行為の初体験が高校生の頃だったら どう思いますか? 我慢して付き合ってますか?

  • 初体験の時期&妊娠について

    私は高1です。聞いてみたかったので質問するんですけど、みなさんの初体験っていつですか?なるべく若い方お願いします。あと、避妊をしてて(コンドーム)妊娠してしまう高校生の確率ってどのくらいなんでしょーか?詳しい方おねがいします!

  • 男性の皆様に質問します

    彼女、奥様の初体験が 1、早い 2、普通 3、遅い 3つの内、どれが理想ですか?

  • 友人の相談です

    友人の彼女は中学生(14)で初体験を済ませました。 友人(24)の初体験は高三で17歳の終わりで ほぼ18です。 今時にしては普通よりも 少し遅いくらいなので 彼女との差と言うか…彼女の初体験が早すぎた事に悩んでます 高校生くらいなら理解できるし、 周りも高校生くらいで初体験を済ませてました。 しかし、中学生は極一部の不良グループくらいだったらしく とても悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • 高校生位の人にに質問です。

    自分より3つ位上の人から告白されたらどう感じますか? ★高1から見た3つ上(=大学1)と高3から見た3つ上(=大学3)とでは、感じ方は違いますか? あなたの意見を教えてください。 差し支えなければ学年もお願いします。

  • エッチはいつ頃から

    僕は高2で今1年と半年付き合っている1歳年下の彼女がいるのですが最近エッチがしたくなってきてどうすればいいのか迷っています。やはりまだ高校2年生なのでそういう事は早いでしょうか。それと彼女は高1なんですけど高1ぐらいの女の人はセックスには抵抗があるのでしょうか。そのぐらいの年の女の人の気持ちを教えて下さい。後できればみなさんの初体験はいつ頃か教えて下さい。お願いします。

  • 2択

    高2、16歳(♀)で 付き合った人数 5人 (中学含む) 経験人数 2人 初体験 高一の15歳 もう1人は 21歳の女性 付き合った人数4人 経験人数、3人 初体験、17歳の終わり 男性の皆様は付き合えるのはどちらの女性ですか??

このQ&Aのポイント
  • GO MIXER PRO-XがAndroidスマホを認識しない問題について質問があります。本体に電池を入れ、付属のケーブルで接続してもPOWERランプが点灯せず、音楽もスマホ本体からしか聞こえません。ボリュームつまみを調整しても同様です。本体のバッテリーをオンにするとPOWERランプは点灯するが、音はやはり聞こえません。
  • iPadでは正常に認識され、ヘッドフォンから音が聞こえることから、GO MIXER PRO-X自体の故障ではないようです。Android端末での接続がうまくいかないのですが、使用している端末はOPPO Reno9 Aで、Androidバージョンは14です。
  • Android端末が原因の可能性が高いと思われますが、何が原因で接続できないのか分かりません。困っていることとしては、GO MIXER PRO-XとAndroid端末の正しい接続方法や設定について、具体的な解決策が知りたいです。
回答を見る