• ベストアンサー

プリモバイルについて

ソフトバンク840SCを買おうと思い、ショップに電話したら「在庫切れです。」と言われました。楽天市場等のサイトを閲覧すると、¥6930の840SCが¥13800等と2倍の値段に成っているなんて信じられない。定価又は、安く買える方法は、ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_chiba
回答No.2

840SCの本来の販売価格は30720円なんですよね。ですから、13800円でも充分安くでているわけです。オークションでも新品ならそんなものですよ。プリモバイルが安すぎるんですね。

xhyhn719
質問者

お礼

えっっ!そうなんですかあ?¥6930だと思っていました。もう少し考えますわ!

その他の回答 (1)

noname#172476
noname#172476
回答No.1

ネットで買えば。

xhyhn719
質問者

お礼

ネットでも調べた上での質問でした。では・・・。