クリスマス前に欲しいものがオンラインショップの在庫切れ!店舗には在庫あり?

このQ&Aのポイント
  • クリスマス前までに欲しいものがオンラインショップの在庫切れになっている
  • 店舗に問い合わせたところ、他店舗には在庫があるようだ
  • しかし、住んでいる場所にはそのブランドのショップがなく、一番近いショップも遠い
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマス前までに欲しいものがあるんです!

オンラインショップでは在庫切れでも店舗ではまだ在庫がある場合って結構ありますよね 私は今どうしても欲しいものがあるのですが、オンラインショップでは在庫切れになってしまいました 店舗に電話で問い合わせたところ、他店舗にはいくつか在庫があるようです しかし、私の住んでいるところにはそのブランドのショップがありませんし、一番近いショップでも隣県ではありません(もう少し離れている) この場合、やはりその店舗までいくか、オンラインの再入荷を待つかしかないのでしょうか... 再入荷はクリスマスまでに間に合わない気がするし、その商品の値段を考えると上乗せで交通費を出すのも...^_^; となってしまいます なにかいい方法あったら教えてください

noname#187814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonata
回答No.1

他の店にはもう本当に無いのか確認してみては?ゲオにもないならもう無い可能性が高まりますけどね・・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます お店に直接連絡とったところ、現金書留でお金を送れば、お金が届き次第商品を送ってくれるとのことでした。 着払いは痛いですが、なんとか間に合いそうです 急いでいたのでベストアンサーにしました