• ベストアンサー

アニーのDVD…

ミュージカルの【アニー】の映画のDVDが欲しいのですが、 どこのサイトを見ても、またCDショップにも アニーが売っていません。 最後、去年スペシャル・アニバーサリー・エディションが 発売されているのですが、それすらありません。 何故か倍ぐらいの値段(4000円ぐらい)で取引されていたり…。 もう【アニー】は発売されないのでしょうか? また、何故どこも在庫がないのでしょうか? 定価で取引されているところを知っている方、 またなぜどこにも売られてないのか、 知っている方いたら教えて下さい。

  • uki69
  • お礼率82% (78/95)
  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

DVDは以下の3種類が発売されていたようですね。 アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション(2004年6月23日発売:\3,990) アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション(2005年12月16日発売\:1,980) アニー スペシャル・アニバーサリー・エディション <期間限定生産>(2006年09月27日発売:\1,480) ↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=990 いずれも発売終了か発売中止になっているようです。 ↓ http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=307486 http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=419367 http://www.allcinema.net/prog/show_dvd.php?num_sid=479507 また何年かすれば発売されるかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.1

 おはようございます。  昔のも特別版も生産中止で在庫無しになってますね。  ご希望とは違いますが、レンタルだけ見つけたのでお知らせせいておきます。  レンタルの「ぽすれん」にはありました。URLを貼っておきます。  ぽすれんなら、入会しても2週間は無料です。その間に借りて返して退会すれば、一切お金はかかりません。  僕は一度その手で数枚借りて一度退会し、数ヶ月後にもう一度正規会員として入会しましたが。

参考URL:
http://posren.livedoor.com/

関連するQ&A

  • ゴジラのフィギュア

    ゴジラ映画が公開されると発売される、バンダイから出ている1000円前後のフィギュアなんですが・・・ yahooオークションで、92~96年頃に発売された限定でも何でもないものが高値で取引されているのは何故でしょうか。。 確かに現在は売っていませんが。。 ゴジラマニアの方なら、映画が公開された当時に購入しているはずですよね? 何故今、定価の倍ほどの値段で取引されているのか教えてください。

  • メリーに首ったけのDVDについて

    メリーに首ったけ もっと過激に全開バージョン スペシャル・エディション というものが発売されています。 このメリーに首ったけ。とっても首ったけになりますよね。キャメロンいいですよね~普段行かない映画館へもいってしまいました。 とってもいい作品です。 レンタルではなく、ちゃんとしたものが欲しくなり、 DVDを購入しようと思っていますが、冒頭ものをお持ちの方、通常の品とどのように違うのか教えて下さい。 よろしくお願い致します

  • 福山雅治のDVDは?

    こんにちは。 福山雅治の、12/14に発売予定の15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD BOXを購入しようか迷ってるんですが、 このDVDは限定生産なのでしょうか? 予約しないと買えないのでしょうか? 知っている方、もしよければ回答よろしくお願いいたします。

  • プリモバイルについて

    ソフトバンク840SCを買おうと思い、ショップに電話したら「在庫切れです。」と言われました。楽天市場等のサイトを閲覧すると、¥6930の840SCが¥13800等と2倍の値段に成っているなんて信じられない。定価又は、安く買える方法は、ありませんか?

  • Intuos4|Special Editionってどう違うの?

    Wacom社のペンタブレット、Intuos4(small)を購入しようと思っているのですが、 ほぼ同じ値段で「Special Edition」なるものがあり、どちらにしようか悩んでいます。 画像を見た感じ、まったく同じに見えますが・・・ 定価ではSpecial Editionの方が3,000円くらい高いみたいです。 「PTK-440/K0」と「PTK-440/K1」の違いをご存知の方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • DVDの値段について

    過去数多くDVDを購入してきましたが、はじめて質問してみることにしました。 同じ映画のDVDなのに、値段が違うものがあるのは何故ですか? コレクターズエディションとか、スペシャルエディションとか‥etc。 本編自体は同じなのですよね? 同じだとしたら、同じ新品で値段にかなり差があるのは、どうしてですか? 私は、いつも「本編自体は同じだろう‥」と思い、安いほうを購入します。 だけど、もし、安いほうは本編で編集されて、カットされている部分とかがあって、短くなっていたら‥という不安があり、もし本当にそうなら、お気に入りの映画なんかは高いほうに買いなおそうかと思うほどです。 購入時毎回悩むのですが、今回久しぶりに購入して観たら、映画館で観たものより、少しシーンが削られているような気がしたので‥ 値段に関係あるか無いかはわかりませんが、劇場公開した後に、監督の気分で一部カットしたりすることがあると聞いたことがあります。たしかヨーロッパ系の監督でした。 (1)DVDの値段の違いについて (2)劇場公開後カットされることがあるかどうかについて 以上二点について、どなたかご存知の方おられましたら教えてくださいm(_ _)m

  • メタルギアソリッド4 プレミアムパックについて

    無事、METAL GEAR SOLID 4 プレミアムパックを予約できたのですが、プレミアムパックはお値段が51800円。 これって、本体とソフトを別々に買ったほうがかなり安いと思いました。限定版のPS3なので、多少高くなることは分かっていましたが、発売当日に気持ち安くなることは、あるのでしょうか。スペシャルエディションの方は、どこも定価より低いので、気になって質問しました。けちくさい質問ですが、よろしくお願いします。

  • 色々なミュージカルのビデオ、DVD

    何だか一貫性のない質問で失礼します。 色々なミュージカルのビデオやDVDが観たいと思っています。 特に観たいのは「クレイジーフォーユー」です。(四季はビデオの類を出していないのは知ってますので、もちろん海外ので構いません。) あと「マンマミーア!」も見たいですが、ここで検索した限りでは売ってないとの事ですのでなかば諦めています。 あと、ミス・サイゴン、アイーダあたりも気になります。 それか、海外だけのものも観てみたいです。(例えばRENTとか、We Will Rock Youとか?一応来日もしていたようですが、あまり詳しくないのでよくわかりません…) Catsスペシャルエディションは買いました。「ジーザククライストスーパースター」は売ってるのを見かけたのですが、自分キリスト教にちょっとしたトラウマがあって、怖いんじゃないかな~っと思って買うのを躊躇しています。(汗) その他「オペラ座の怪人」「ウエストサイドストーリー」「コーラスライン」「サウンドオブミュージック」「プロデューサーズ」「ムーランルージュ」「アニー」「オズの魔法使い」「シカゴ」その他諸々、映画館でやっていたり一般的にレンタル出来るようなものはほぼ見尽くしています。 まず一番観たいのはクレイジーフォーユーで、その他にネット等で手に入るものでオススメのものがありましたら是非教えてください。

  • おもちゃの探し方 (タカラトミー インターアクション ウォーリーとイヴ)

    DVDで映画「ウォーリー」を観てウォーリーのおもちゃがとても欲しくなりました。 がしかし普段コレクションなどをしたことが無く、おもちゃの買い方が漠然とわからないのですが、 amazonではコレクター商品として1点しかなく、定価の2倍以上の値段で驚きました。 それはトイザラスなどに直接行っても無いってことなんですよね?? ネット検索を色々してみても、「30%オフ!→在庫なし」のような数か月前?の表記が多く (映画の公開は半年前ですしね・・)、 ごくたまに定価以上で売られているところがあるような感じでした。 この状況だと、高くても在庫があるうちに買った方が得策でしょうか? それとも賢く手に入れる方法が何かあったりするのでしょうか? つまらない質問で恐縮ですが、 ご教授くださいますようどうぞよろしくお願いします。

  • ザ・ビーンズ(The Beans)という雑誌が読みたい・・・でも売り切れ

    みなさん、こんにちは。よいお知恵があったら教えて下さい。 昨年10月23日に発売されたザ・ビーンズ(ザ・スニーカー12月号増刊・角川)という小説雑誌が読みたいのですが、時期を逃してしまったため、都内大手の書店に問い合わせても在庫もなく、オークションを探してみると定価の5倍ぐらいで取引されていて、ちょっと手が出ません。easyseekというサイトで「探しています」というメッセージは出してあるのですが・・・。 本屋さんで聞いたところ、角川さんでは雑誌は時期が過ぎると戻ってきた雑誌の在庫分は裁断されてしまうので、店頭になければ新品はないということでした。 定価の2倍ぐらいの金額で購入できる方法、もしくは買えなくてもよいので借りて読める方法をご存知ありませんか。よろしくお願いいたします。