• 締切済み

服を売るなら

服を売るなら どの店がおすすめですか?

みんなの回答

• porquinha
回答No.1

海外ブランドなら海外ブランドに特化した古着屋がいいし、 最近のものですぐに需要がありそうならヤフオクの方がいい値段で売れるだろうし、 子ども服なら子供服用のリサイクルショップがあるし、 子ども服だってネットオークションで売ることもできるし、 特に何のブランドでもないレベルのものなら売れないと思うし、 可愛い制服ならそういう系統のお店に行けばいいと思うし、 軍物とかならちゃんと鑑定できるお店の方がいい値段がつきそうだし、 そもそもあなたがどこに住んでいるのかも分からないのでなんともいえない。。