パソコンのメールアドレスにメールが届かなくなった

このQ&Aのポイント
  • パソコンのメールアドレスにメールが届かなくなった
  • ダウンロード版をインストール後、設定でメールアドレスを変更したらメールが届かなくなった
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用中にパソコンのメールアドレスにメールが届かなくなった
回答を見る
  • 締切済み

パソコンのメールアドレスにメールが届かなくなった

 ダウンロード版をインストールしたが正常に作動していましたがその後設定でメールアドレスの変更をするようにとの画面があったので変更したらパソコンにメールがきなくなってしまいました。どうしたらいいのかわからないので教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

電子メールアドレスの変更を、元に戻す。

  • yuseiok
  • ベストアンサー率20% (113/543)
回答No.2

メールアドレスを変えたら当然届きませんよ。 メールソフトの設定を変えましょう。

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2363/7650)
回答No.1

何の設定でメールアドレスを変更したのか分かりませんが、アドレスを変更したから、それまでのアドレスに届くメールが受信できなくなったというようなことでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう