• 受付
  • すぐに回答を!

購入後すぐのメールアドレスの変更

  • 質問No.9702087
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/2)

初めて購入したのですが、メールアドレスを間違い違う方にメールがいきシリアルナンバー等がわかりません。アドレスの変更は可能でしょうか。ちなみにクレジット払いは済ましてあります。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9205/12249)

ウィルス・マルウェア カテゴリマスター
ESETへのユーザー登録時の話ですか?
そうであれば、次を確認してみましょう。
(新規ユーザー登録手順)
https://eset-info.canon-its.jp/support/register/howto_reg_new.html
(ユーザー登録情報の確認や変更)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/3241?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=20&page=1&site_domain=private&sort=sort_access&sort_order=desc

あと、製品ご購入後の利用・操作方法などについて、問い合わせ先もあります。
(お問い合わせ窓口(サポートセンター)のご案内)
https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (14/58)

質問者がESETセキュリティを初めて買ったと仮定して、ESETセキュリティを売った店に相談です。OKWAVEではどうしようもないですので。

間違えた電子メールアドレスが存在していた場合、間違った受取人がそのシリアルナンバーを使ってしまうかもしれませんね。だから、早く相談するのです。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ