• 締切済み

大きいサイズの服をさがしています。

大きいサイズの服をさがしています。 ネットで検索する方法以外で、 皆さんどうやって服を探していますか? よく買い物にいくお店など教えてください! あと、大きいサイズ専門のファッション紙等、 お勧めのものがあれば宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

178cm105Kgです。 もっぱらLL.Beanです。 スーツワイシャツはオーダーメイドです。 あと、ニッセンが大きめの服がありました。 下北沢に大きい服屋がありましたが、店名など覚えていませんが、石塚英彦さんや、内山君が買いに来てるとか聞いた事があります。