• 締切済み

大きいサイズの服をさがしています。

大きいサイズの服をさがしています。 ネットで検索する方法以外で、 皆さんどうやって服を探していますか? よく買い物にいくお店など教えてください! あと、大きいサイズ専門のファッション紙等、 お勧めのものがあれば宜しくお願いします☆

みんなの回答

回答No.1

178cm105Kgです。 もっぱらLL.Beanです。 スーツワイシャツはオーダーメイドです。 あと、ニッセンが大きめの服がありました。 下北沢に大きい服屋がありましたが、店名など覚えていませんが、石塚英彦さんや、内山君が買いに来てるとか聞いた事があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大きいサイズの服

    身長が高い上に肩幅も広いため、普通の店にある服だと種類が制限される上にサイズが合う服があまりありません。 以前、どこかに大きい服専門の店みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、東京都内でそういう店もしくはサイズの大きい衣類を多く扱っている店を知っている方がいましたら教えてください! あ、衣類といってもスーツなどではなく普段着です。 よろしくお願いします。

  • サイズの大きい服について

    体が大きいため、市販の服ではあまりサイズがありません。あっても少しおばさんくさい服だったりするのでよく通販(セシール、ニッセン、ムトウ)を利用します。これ以外の通販やネットショッピングでかわいいめの服をあつかっている店、サイトはないでしょうか? 20台後半でサイズは17号、3Lの服をよく着ています。あと足も大きいので25cmもしくは25.5cmのサイズで幅広甲高(3E)のあるものをおしえていただけるとうれしいです。

  • 11号サイズの服(女)

    どこのお店に行っても思うんですが、11号の服って他のサイズに比べて少ないと思いませんか? だいたいが9号しか置いていませんよね? 11号があったとしても、ほんの少しです。 かといって大きいサイズ専門のお店に行ったら、だいたいが13号からです・・・。 11号があったとしても、ほんの少しです。 選択の幅が狭すぎて、オシャレが出来ません!!! 普通のお店に行っても、大きいサイズ専門の店に行っても、11号は少ない。 ほとんどないと言ってもいい!!! 通販ではサイズも豊富なようですが、出来れば実際に見て試着して買いたいんですよね。 頑張って痩せるか、もう少し太るしかないのでしょうか?(泣) 11号サイズの服を着られている方、服を買うとき苦労しませんか? お勧めのブランド等ありましたら教えてください。 20代OLカジュアル系が好みです。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • 大きいサイズの服

    はじめまして。私は中3女なんですが私は太っていて(メンズのLサイズがちょうどいいぐらい)、今度海外へ旅行するのに着れる服がなくて困っています。過去の質問を見ても値段が高かったり、あんまり好きなデザインの服の店がありません。なので、できれば都内でおてごろ価格(5000円以内ぐらい)で同年代ぐらいの子がきてるようなファッションの店をおしえて下さい。

  • 服の選び方

    最近社会人になり、改めて服を買おうと思ってるんですが、お金もなかなかたまらないし、ちょっと前までファッションにあまり興味がなかったので困っています。いつもオシャレにしている人に聞いたら、買うとき以外にもお店で色々見ておいて、値段とかデザインとか欲しいものをチェックしておく、と。でもお店に行って何をチェックしたらいいのかわかりません。服のどんなところをみておいたらいいんでしょうか?上手な買い物のためのアドバイス、よろしくおねがいします。

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • ★服のサイズが解りません。

    以前にも、似たような質問をしたのですが、また解らなくなったので、 よろしくお願いします。 私は太っていて、市販の服では間に合わないので、Yahooオークションで 買っています。 私のサイズは、W100です。 それで、サイズで探しているのですが、服のサイズが、みんな点々バラバラで 本当はいくつなのかを知りたいんです。 例えばyahooでは、スカートが 3L=85~93でもあり、別の出品者では93~98と明記され、 もっと混乱するのが「号」 13号も19号も、ばらばらウエストの大きさで、買いたくても買えません。 前のときには、サイズ表が載っているURLも、教えていただいたのですが、 他の店では、違うんですよね。 日本とアメリカは違うというのは、この際、番外にして、日本の統一されたサイズを 知りたいのです。 ちなみに、W100 は、何号に当たりますか? そして、何Lになるのでしょうか? 大きいサイズは、ボトムスだけなので、トップスは市販のものを買えるので、 ボトムスだけでいいです。 冬の服が極端に少ないので、出来れば早急にお願いします。 皆さんの解答へのお礼は、今日を逃すと、次の月曜日になりますので、了承ください。 パソコンが壊れたとき以外には、必ずコメントさせていただきますので、 訪れてください。 面倒をかけますが、みなさん、助けてください。

  • 服のサイズはピッタリor少し大きい、どっちを買う?

    服のサイズはピッタリor少し大きい、どっちを買う? (1)お店で服のサイズを見て思ったのですが 皆さんは服のサイズはピッタリを選びますか? それとも少しでも長く着たいから 少し大きいサイズの服を選びますか? (2)それと、私は今高校生で背や体も成長する時期です。 それで服選びに少し大きいサイズを選んでしまいます。 できるだけピッタリを買いたいのですが サイズが小さくなって着れなくなったらどうしよう…と 考えてしまって少し大きいサイズのを買ってしまいます。 どうしたら大きいサイズを買う癖なおせますか? 回答宜しくお願いします。

  • 服のサイズがない

    私、身長があまり大きくなく体重も少ないので服のサイズに困っています。 冬に備えてPコートを通販で購入しました。通販でというのは、田舎住みで私の行動範囲にSサイズを扱っているお店がほとんどないからです。 購入したSサイズのPコートは身幅48センチで色々調べて中でも身幅が比較的狭いモノを選びました。 ファッションと言うものに今まで興味が無かったのですが、活動的になろうと思いキチンと自分に合いそうな服を買い始めたので、サイズなどには疎いのです。 中にある程度着込んで、Pコートを着てみたら、身幅が余り、モモンガのようになってしまいました。 なのでもっと身幅の狭いものを探したのですが、なかなかありませんし、あったとしても、とても手が出せるような値段ではありません。詰めて貰おうと思い、お直しの値段を調べましたが、気になる所を全て詰めるには買ったものと同じくらい、もしくはそれ以上のお金が必要になるようです。 サイズが合わないのは、コートだけに限ったことではないのです。 私の考える解決方法としては (1)お金を出してでも詰めて貰う。 (2)レディースに手を出す(3)小さいサイズを扱う店を探す (4)自分で詰める の4つです。 私はまだ学生で金銭的制限もありますので、(1)は難しい、(2)は恥ずかしいと思う次第です。 ちなみに、身長163センチ、体重47キロ、胸囲78センチ、ウェスト63センチでガリです。 おそらく鍛える、太るは経験上不可能なので諦めました。というのは、中学、高校6年間運動部で腕立て、背筋、腹筋、坂ダッシュを随分しましたが、このありさまです。 流行はあまり気にせず、ファッション的に目指すイメージは綺麗、清潔感といった所です。 顔も母親似であまり男らしくないのです。 新たな方法、アドバイスがあったらよろしくお願いします。