• 締切済み

GREEの彼氏は信用できますか

GREEで話しているうちに何度か会う事になりましたが 気になる事があります。彼女というわりには日時を決めないし他は仕事で忙しいからと言って会えない 連休があると前半しか会えなく後半は仕事だから…そのくせ会った時には携帯が離せなくてトイレや煙草など席を外してはメールしているように感じます あまりにも信用出来ないので一旦退会しました 次の予定もなくゲームの仲間の話のみ でもゲーム等で絡んでいる人には自分のせいでそうなったなどと仲の良いアピールをしています 旅行にいくといった事も2ヶ月前の事でクリスマスに延ばされました 本人は仕事の一点張りで会えない前後に甘い言葉でメールやコメントでフォローしていて何も言えなくなります。 しかし 夜中までGREEで仲良くしている形跡もあるようで人妻とも遊んでいるようです 浮気なのか?わかりませんがこんな人にどんなお灸を据えたら効果的でしょうか? 本人は罪の意識はなく、たまに突っ込まれた時にご馳走をしたり好きな所に連れて行きます

みんなの回答

• sayusayu41
回答No.3

会おうが、所詮リアルではなく GREEの中での彼女で 遊ばれているだけにしか見えないけど・・・ 浮気もなにも、あなたが本命なわけじゃないだろうし。 真剣になるだけ無駄だと思うよ。 それに、お灸を添えるも何も 本命じゃないんで、痛い目にもならないだろうし。 都合のいい感じがするんで、どう考えても本目には見えないしねぇ。 本気で、とか信用とかするだけ 時間の無駄だと思うけどね。

dai_job
質問者

お礼

おっしゃる通りだと思います。 ただ彼から得る知識と魅力にはこれまでの人にはなく自分磨きを頑張っていましたが… 所詮遊びで会ってもGREEゲームになってしまうのです やはりスッパリ別れた方がいいのでしょうか タイミングがわかりません。 辛くもありますが楽しくもあります。

• yooshikoo
回答No.2

ネットで交際なんてしないほうがいいと思います。 あなたも心の隅では、恋愛ごっこしてるんだってわかっているでしょう?相手も同じです。 ごっこなのでいつ崩れてもおかしくありません。ごっこの相手に多くを求めてはいけませんよ(笑

dai_job
質問者

お礼

回答ありがとうございます ネットの中だけならごっこかも知れませんが 実際会った時なので困ってます 多くを求めないようにすると言うことは重ねてきてわかりました 不思議なのは相手から別れようとは言わない事で都合のいい人になりつつあります

回答No.1

携帯で「別カレ」作って見せ付けてやるw 自分の彼女がアレやってたらマジ冷めるーー;

dai_job
質問者

お礼

回答ありがとうございます なるほど…目には目をでリアルに作ればいいのですね?彼は少しでも私に絡んでくる異性をチェックして妬いてくる時もあるんですが…数では負けるしすぐ飽きて他の人に声をかけるのでお灸にならないかもしれないです 私もアプローチが苦手でそこを見透かされて軽く扱われてる気がします (-.-;)