• ベストアンサー

ホームページスペース、レンタル。

下のような条件でHPスペースレンタル出来るサイトないですかねぇ ------------------------------------------------------------------- ○有料でも構わない(金額:月0~300円くらい) ○十分な容量<8MB以上> ○CGI可、SSIとかいうのはどうでもいい ○抽選じゃないシステム、誰でも入れる ○メールアドレスは不要(あったら仕方ない) ○有料ならば広告なし(貼り付け義務ならよい) ------------------------------------------------------------------- というようなサイト、おしえてください。                    (sasaki-taka)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shonanboy
回答No.3

フリーウェブが良いんじゃないかな? CGI使えるし、今要らないと思っていても 使うようになったら無料のスペースで あれだけ稼働させられる所は少ないですよ 50mb貸してくれます

sasaki-taka
質問者

お礼

ただ・・・広告が。 皆さん、情報提供、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shigatsu
回答No.2

最近のプロバイダってホームページ領域をユーザに貸さないんでしょうか? 多分出された条件は殆どクリアすると思うんですが・・・

sasaki-taka
質問者

お礼

まあそうなんですけれどもね。 しかしCGIが不可なんです。 容量も5MBですし

• Yamp
回答No.1

http://tadamono.to/homepage.htmlhttp://mokuzai.tripod.co.jp/hp.htmlhttp://web.plaza.gaiax.com/free_hp.htm なんかにたくさん出ています 探してみて下さい。

sasaki-taka
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ試してみます。