sasaki-takaのプロフィール

@sasaki-taka sasaki-taka
ありがとう数31
質問数21
回答数14
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
72%

Give and Take!

  • 登録日2001/04/29
  • マウスポインターを・・・

    マウスのポインターを変えたいので、ダウンロードしたんですが、 そのダウンロードしたのをどうやって設定するのか教えてください。 解凍して矢印の形をしたアイコンをダブルクリックすると「アプリケーションを選択してください」とかでてどのアプリケーションなんだぁぁぁぁ! とかなっちゃうんですよね

  • セーフモードでしか立ち上がらない。

    セーフモードでしか立ち上がらなくなってしまいました。 ノーマルで立ち上げるにはどうすればいいですか? よろしくお願いします。

  • スタート時の画面が変

    winとlinuxのデュアルbootにしてあるんですが、最初の真っ黒な画面のときdosかlinuxか選ぶようになってますようね そこで、dosってやってスタートすれば大丈夫なんですが、なにもせずにほうっておくとデフォルトのほうが選ばれますよね(私の場合dosです)、それでスタートすると起動時のデスクトップ画面が左上にずれてしまって、マイコンピュータのアイコンなどが、クリックできずに困ってます、どうすればデフォルトを選んでもきちんと立ち上がるでしょうか?

  • URLは何の略ですか

    簡単な方には簡単かもしれませんが、「URL」は何の略ですか?

  • 顔文字で

    (゜д゜)ハァ? というのがありますよね。 この「д」という字は いったいどうやって出力したのか?というのが 知りたいのです。ちなみに私はとあるサイトから コピペです。 おそらくどこかの国の言語なのかも・・・と思ってますが もしそうなのであれば、どこの国なのか、 そしてなんと発音して読むのかも 教えてください。よろしくお願いします。