-PR-
解決済み

レンタルWEBスペースを探しています

  • 困ってます
  • 質問No.63651
  • 閲覧数43
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

現在ホームページを開設するためのレンタルWEBスペースを探しています。
第1候補としてさくらWEBがあがっているのですが、重いであるとか、サポートがしっかりしていないとかで決めかねています。
というわけで、有料でも可なので同じような条件やスペックのWEBスペースレンタルをご存知でしたら教えてください。
条件(さくらWEBにあるものでも私が「いらない」と判断したものは「不問」としています)
・容量:50MB以上
・CGI:チャットのようにサーバーに負荷をかけるものでなければ可
・sendmail:できれば使用可
・アダルトコンテンツ:不問
・独自ドメイン:不問
・telnet:不問
・追加メールアドレス:不問・ただしあればなお可
・料金:年10000円前後
・支払方法:銀行振込ができる
お願いいたします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (157/255)

HOSTMYCGIが良いのでは?
年\12000-

・容量50M
・回線 2.5ギガ (相当軽いです)
・CGI Perl5‐PHP4‐RUBYなどCも可(C/C++についてはコンパイルは頼む形となります)(頼めば有名言語に付いては即日入れてくれます)
・TELNET不可
・SENDMAIL可
・メールアドレス1つ
・グループメールアドレス1つ
・SSL暗号化・無料サポート
・独自ドメイン持ちこみ可
・支払い・銀行振込、月分けでも一括でもなんでもよい。
補足コメント
noname#983

下でも書きましたが、やはりさくらの方が安いです(笑
でもWEBにお金をかけられるようになったら候補になるかもしれません。
回答、どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-15 21:56:55
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

有名どころなので検討済みかもしれません。

フリーであれば歴史が長く安定している。容量無制限。
CGI のみ別サーバで少し重め。。。
● Spaceports
http://www.yentown.f2s.com/free.html

有料(銀行振込)であればここ。POP3 アカウントは無制限。
● J-NAVI
http://www.eurus.dti.ne.jp/%7Emotoi/rentalserver/1000/all.html

共に URL は Web スペース比較サイトで検討するにはこの 2 つはおすすめです。
ところで J-NAVI は使ってないけどレンタルだったらここにします(汗)。
お礼コメント
noname#983

J-NAVIを検討対象にしましたが……
う~ん、さくらの方が安いですねえ。
でも、今後比較検討する時のためにいい資料になりました。
どうもありがとうございましたm(--)mペコッ
投稿日時 - 2001-04-15 21:56:29