• 締切済み

無料ホームページスペースを探しています

私は今、2スタイルの無料レンタルスペースにて、同人(二次創作)サイトを運営しています。 サイトのコンテンツは、二次創作の小説がメインで、日記で少し絵も描いています。小説内には、一部18禁のものもありますが、2スタイルは同人系の年齢制限付き作品は黙認しているようで、助かっています。 しかし、サイトにフレームを使用しており、あっちこっちに広告が出てしまい、サイトデザインが崩れ、困っています。 同人アダルト可の有料サイトにしようかと思いましたが、忘れっぽい私は入金を忘れてしまい、サイト削除されてしまいそうで怖いです。 それにケチなので、正直お金を出したくないのも一理あったり…。 それで、 ・同人系可 ・同人系アダルト可 ・ファイルマネージャーが使用できる(FTPは使ったこと無いんで…) ・フリーのメアドで申し込み可 ・広告無し、または、広告ありでも1行広告など目立たないもの、もしくはポップアップじゃないもの ・広告ありでも、フレームページは非表示可 ・バナーなど、画像の外部呼出し可 こんな条件のウェブスペースを探しています。 2スタイルにて、広告非表示申請をすればいいと思われるかもしれませんが、何分アンダーグラウンドなサイトですので、2スタイル側に見られるのは恥ずかしいと言いますか…。 こんな好条件のスペース、そうそう無いとは思いますが、近いものでもいいんで、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17189
noname#17189
回答No.1

フレームの場合、ちゃんと申請したらフレームの広告を失くしてもいいみたいですよ。 画面に一箇所表示されていたらオッケーのようです。

参考URL:
http://web.2style.net/cfaq/index.php?qid=18&catid=16