• 締切済み

無料ホームページスペースを探しています

私は今、2スタイルの無料レンタルスペースにて、同人(二次創作)サイトを運営しています。 サイトのコンテンツは、二次創作の小説がメインで、日記で少し絵も描いています。小説内には、一部18禁のものもありますが、2スタイルは同人系の年齢制限付き作品は黙認しているようで、助かっています。 しかし、サイトにフレームを使用しており、あっちこっちに広告が出てしまい、サイトデザインが崩れ、困っています。 同人アダルト可の有料サイトにしようかと思いましたが、忘れっぽい私は入金を忘れてしまい、サイト削除されてしまいそうで怖いです。 それにケチなので、正直お金を出したくないのも一理あったり…。 それで、 ・同人系可 ・同人系アダルト可 ・ファイルマネージャーが使用できる(FTPは使ったこと無いんで…) ・フリーのメアドで申し込み可 ・広告無し、または、広告ありでも1行広告など目立たないもの、もしくはポップアップじゃないもの ・広告ありでも、フレームページは非表示可 ・バナーなど、画像の外部呼出し可 こんな条件のウェブスペースを探しています。 2スタイルにて、広告非表示申請をすればいいと思われるかもしれませんが、何分アンダーグラウンドなサイトですので、2スタイル側に見られるのは恥ずかしいと言いますか…。 こんな好条件のスペース、そうそう無いとは思いますが、近いものでもいいんで、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#17189
noname#17189
回答No.1

フレームの場合、ちゃんと申請したらフレームの広告を失くしてもいいみたいですよ。 画面に一箇所表示されていたらオッケーのようです。

参考URL:
http://web.2style.net/cfaq/index.php?qid=18&catid=16

関連するQ&A

  • 立花商会の無料ホームページスペース

    現在、2スタイルの無料スペースにて個人の二次創作サイトを運営しています。 いわゆる同人サイトで、アングラっちゃあアングラです。 それにメインの小説には、18禁表現も含まれています。(2スタイル様側は、同人アダルトは黙認されています) しかし広告がうざったいので(非表示申請もなんだか気恥ずかしくて…)、立花商会様に乗り換えようかと思います。 それで、立花商会のサイトを見てみたのですが、「otona-only.com」のアカウントを取れば、18禁小説もアップ可能ですよね? 私が数ヶ月前に公式サイトを見た時は、そう記してあった気がするのですが、今探しても見つかりません。ただの見落としかもですが。 それに、バナーなどの直リンクについてのところを見たのですが、こちらもいまいち分かりません。 バナーの直リンクは可なのでしょうか? 某サイトで立花商会を使っていて、バナーを直リンクしているサイトがありましたが…。 また、バナーの直リンクは可なら、別の画像は直リンク可でしょうか? ウェブ拍手で画像を使いたいのですが、あれって直リンクしなきゃだめですよね? 何かもう、初心者っぽい質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 無料スペースを借りる時。

    自分でサイトを立ち上げようと思っています。 内容は女性向けの18禁同人ソフトのサポートサイトです。 入り口で18歳以上である事に同意してメインページに進むよう設定してあります。 こういうサイトはアダルトサイト、アダルトコンテンツになるのでしょうか? ほとんどの無料スペースではアダルトコンテンツを禁止していますよね? サイトの内容自体はいたって健全でアダルトではないのですが、 扱うのが18禁同人ソフトなので… こういうサイトはアダルト禁止のサーバーではやはりだめなのでしょうか? そしてそういうサイトでもOKな無料スペースを探しています。 広告は出来れば下部だけで、FTP可なところがいいです。 容量は最低でも20MBあるところで。 いろいろと注文が多いですがよろしくお願いします。

  • 同人サイトの無料スペース

    こんにちは、無料のスペースを探しているのですが その多くはアダルト禁止となっています。 でもたまに見かける18禁の同人サイトでもそういった無料のスペースを借りてるところもあるようです。 この場合は規約違反などにならないのでしょうか? 一応小説をメインに少しイラストなどを載せたいと考えてます。 今借りたいと考えてるのはFC2かShinobiなのですが、これらもアダルトは禁止となってます。 (上であった18禁サイトさんでもこれらのサーバーを借りてたので) そこで、18禁などの同人サイトを運営してる方がいらっしゃればどういうスペースを借りてるか教えていただきたいです。 どうしても無料で難しいなら有料でもかまいません。 それから同人というものは二次だけに含まれるものでしょうか? 例えば完全にオリジナルの18禁ものでも同人になるでしょうか?よろしくお願いします。

  • やおいOKの無料ホームページ

    同人活動を主にのせていくページを作りたいのですが、なかなか許可している無料ホームページに出会えません。 やおい・・・といっても、あまりハードなものを載せる気は無いのですが(ちょっとイラストぐらいです)、少しでも同人系の内容が入ると、アダルトサイトを許可していないところでは禁止になりますし・・・。 同人活動をしていて(またはその様なページを作っておられる方で)、ご自分のサイトをお持ちの方は、どこでホームページを作ったのでしょうか。 どこかおすすめサイトはありませんか? 結構、ジオシティーズで作っている方がいらっしゃいますが、アダルトサイトは禁止なのに良いんでしょうか。 アダルト禁止のところでも、やおいをちょこっとのせるぐらいなら許されているのでしょうか。 でも「XREA」なんかはそういうものにも結構厳しいようですし・・・ 無料でCGIが使えるということが絶対条件です。 あとは、広告は少なめで、できればアダルト広告ではないものが良いです。 (アダルトサイトだとやはり広告もアダルト的なものになってしまうのでしょうか・・・「アダルト」といってもやおい系ですし・・「ノーマル」なアダルトものは避けたいんです) 条件もしぼられていて難しいかもしれませんが、なにかおすすめなところがありましたらぜひ教えてください。お願いします。

  • こんな無料ホームページスペースありますか?

    コンテンツの一部としてMP3を置いた音楽サイトで、 主体にならない程度で、アフィリエイトも したいと思っています。 こんな条件の無料ホームページスペースはありますか?  ・1つ5~7M程度のMP3が置ける  ・アフィリエイト可  ・FTP可 (他にも転送方法があれば尚良い)  ・容量100M以上  ・広告が極端に多くない  ・簡単に潰れないような利用者の多い所     (・出来ればCGIが使える) このような所があれば是非教えて下さい。 

  • 無料ホームページスペースなんですが。

    初めまして。mr_iというものです。 昔は、mriで書いていたのですが、パスワードとか忘れちゃいまして... で、本題のほうですが、現在私は「トクトク」というスペースを利用してホームページを出しています。しかし、このサーバーは重たく、広告も大きくなってきたので、他のところへ乗り換えようと思っています。そこで、誰か、無料ホームページスペースを教えていただければうれしいな、ということで書かせてもらいました。私が探しているのは、次の条件に合うところです。 1.CGI使い放題 2.FTP転送可 3.サーバーが軽い 4.スペースが10MB以上 5.広告がポップアップである 次のようなわがまますぎる条件ですが、合うところがあったら、ぜひ書いてください。 4番と5番は別に合わなくても結構です。 よろしうお願いします。

  • 無料ホームページスペースを探しています。

    今、WING2という場所でホームページを運営しているのですが、丸一日サーバーが落ちている状態が続き、移転を決心致しました。 サーバーが安定している無料でのホームページスペースを探しております。一日かけて調べてみたのですが、一人では判断が付かず、どうかご教授下さい。 わがままな条件かもしれませんが、以下が条件です。 ・50MB以上(※必須) ・ファイルマネージャー付き(※必須、ブラウザ上ではないファイルマネージャー(アップローダーと呼ぶのでしょうか…)) ・広告は目立たない物(テキストであれば問題ありません) ・サーバーが安定している ・サポートがしっかりしている ・FC2、infoseek以外(現在、別件で使用中の為) ・同人系サイトでも使用可 ・CGI可(※必須) わがままな条件で本当に申し訳ありません。 今もサーバー落ち状態が続き、自分のHPすら繋がらない状態で、本当に困っています。力を貸して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • 審査制のホームページスペース

    私は今、二次創作小説でサイトを運営していますが、無料のサーバーを使用しているので広告がどうしても入ってしまいます。 とある日、友人に教えてもらった無料サーバーは、無料なのに広告なし、しかも、自宅サーバーのようですが、管理人さんが二次創作をしている人のために立ち上げたらしいです。 早速申し込もうと思いましたが、審査制のようです。 管理人さんに、今運営しているサイトのURLを教えなければいけないらしく、サイトの構成を見るためだそうです。 私のサイトは、フレームを使っているくらいで特に高度なテクニックは使っていないサイトです。 本館は小説サイトで、別館(本館と繋げています)の日記にCGIを使っているくらいです。 まったくもって、高度な点はありません(´・ω・`) こんなサイトでも、審査で通ると思いますか? また、どんなサイトだったらそういう、サーバーの審査に通りやすいのでしょうか? 審査制は初めてなので、経験者さんがいらしたら教えていただけると嬉しいです。

  • 無料ホームページのスペース

    職業訓練校でDREAMWEAVERとFLASHを使ってWebサイトを作る勉強をしました。課題制作で自分が通っているフラメンコ教室のサイトを作成したので一般に公開しようと思うのですが、どこか無料のスペースで良いところはありませんでしょうか。CGIは使っておらず「見るだけ」のページです。広告は付いても構いませんが、なるべく目立たない方が良いのと、アダルト系のものは付かない所が良いのですが・・・。 また、そういった場合はどのようにデータをupするのでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 無料のホームページスペースを探しています。

    無料のホームページスペースを探しています。 条件としては、 ●SWFファイルをアップロードできる ●パソコン・携帯両方で同じページを閲覧できる ●広告はパソコン・携帯両方とも閲覧した際、下部にのみ表示される (●広告はなるべく小さい方がいい) です。 どこか良いところはないですか?