• ベストアンサー

無料レンタルサーバー(無料ホームページスペース)

無料レンタルサーバーを探しています。 下記の条件を満たすサーバーは無いでしょうか ・容量無制限または100MB以上 ・広告無しまたはテキスト広告もしくは位置自由 ・PHP可能 ・SSL可能 ・MySQL可能 ・sendmail可能 ・.htaccess可能 ・サブドメイン可能 ・審査が軽めまたは審査無し ・現在受付中 それでいて以下の機能は希望です。 ・CGI(Perl)可能 ・容量増量可能 ・SSI可能 ・高負荷CGI可能 ・広告完全無し ・審査完全に無し 比較サイトの場合必須条件全てで絞り込めるようなサイトにしてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sabayades
  • ベストアンサー率60% (65/107)
回答No.2

>・100MB以上→100GB以上 >・無料→月100,000円以内 >・初期費用なし→初期費用500,000円以内 >・共用サーバー→専用サーバー 専用サーバーでもOKと言われるならば、貴方の知識でいくらでも環境構築可能です。 しかし、一切のサポートなしで運用できる知識はありますか。 管理者権限があるので自由に出来ますが、万一のサーバー障害も自分で対処しなくてはなりません。 上部にある、これだけの予算があれば管理を代行してくれる会社もありますが、果たして専用サーバーに移行するメリットはあるのでしょうか。 一度、自宅でサーバーを立てて勉強なさってみて下さい。 全てシェル操作なので、最初はコマンドの勉強になるかと思います。 決して一年や三年の知識で専用サーバーを運用できるような簡単なものではないことをお伝えしておきます。

yogpstop
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございました。 やってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#100277
noname#100277
回答No.1
yogpstop
質問者

補足

はい探してみました。が、見つかりませんでした。 なので条件を大幅に変えます。 しかしこれでも好みは見つかりませんでした。 以下の項目を全て変えます。 ・100MB以上→100GB以上 ・無料→月100,000円以内 ・初期費用なし→初期費用500,000円以内 ・共用サーバー→専用サーバー ・CGI(Perl)可能 ・SSI可能 ・高負荷CGI可能 ・広告完全無し ・審査完全に無し 以上4つは「できれば→絶対」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。