-PR-
解決済み

ホームページスペース、レンタル。

  • 困ってます
  • 質問No.71546
  • 閲覧数41
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (36/50)

下のような条件でHPスペースレンタル出来るサイトないですかねぇ
-------------------------------------------------------------------
○有料でも構わない(金額:月0~300円くらい)
○十分な容量<8MB以上>
○CGI可、SSIとかいうのはどうでもいい
○抽選じゃないシステム、誰でも入れる
○メールアドレスは不要(あったら仕方ない)
○有料ならば広告なし(貼り付け義務ならよい)
-------------------------------------------------------------------
というようなサイト、おしえてください。
                   (sasaki-taka)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

フリーウェブが良いんじゃないかな?
CGI使えるし、今要らないと思っていても
使うようになったら無料のスペースで
あれだけ稼働させられる所は少ないですよ
50mb貸してくれます
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

ただ・・・広告が。

皆さん、情報提供、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 18:56:09

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

http://tadamono.to/homepage.html
http://mokuzai.tripod.co.jp/hp.html
http://web.plaza.gaiax.com/free_hp.htm なんかにたくさん出ています
探してみて下さい。
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

ありがとうございます。
いろいろ試してみます。
投稿日時 - 2001-05-05 09:12:55


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

最近のプロバイダってホームページ領域をユーザに貸さないんでしょうか?
多分出された条件は殆どクリアすると思うんですが・・・
お礼コメント
sasaki-taka

お礼率 72% (36/50)

まあそうなんですけれどもね。
しかしCGIが不可なんです。
容量も5MBですし
投稿日時 - 2001-05-05 10:36:24
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ