• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ノートンインターネットセキュリティ360複数使用)

ノートンインターネットセキュリティ360の複数使用について

jugemu_chosukeの回答

回答No.3

そのまま新しいパソコンにインストールして今までのノートンアカウントを使ってアクティベートして見ましょう。多分、何事もなくアクティベート出来ます。 もしも拒絶されたら、ノートンサポートに電話してありのまま相談すればアクティベート出来る様に操作してくれます。ただサポートの相手(多分日本語が得意でない人)によっては瞬時ではなくて多少の時間(数時間)がかかるという人もいます。緊急を要するんだと言えばそこそこ対応してくれます。 以上2つの例は私の経験談です。

take4281
質問者

お礼

ノートンのプロダクトキーで何事もなくインストール出来ました。 無償バージョンアップで5.0の最新判に更新しました。 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ノートン・インターネットセキュリティ2009のインストール

    ノートン・インターネットセキュリティ2009を家のパソコン3台にインストールしてますが内1台が古く買い替えることになりました。 その1台のパソコンよりノートン・インターネットセキュリティ2009をアンインストールして新しいパソコンにインストールしたいのですがこれはダメなんでしょうか? ウイルスバスターは登録するときに削除するパソコンを指定しできたのですがノートンの場合はその様なシステムあるのでしょうか? それともインストールしたらもう登録を削除できないんでしょうか? よろしくお願いします。

  • Norton Internet Securityを

    pcを新しく購入したのですが、Norton Internet Securityというのがインストールされていました。 ただ、わたしはMicrosoft Security Essentialsをインストールしたいのです。 インターネットで調べているといろいろとややこしそうで‥。 どうやったらpc上からアンインストールできるでしょうか。 タスクマネージャーを開いてもどれがnortonのプロセスがわかりません。 終了しないとアンインストールできませんよね? 音声ソフトを使ってpcをやっているのですが、Nortonのウイザードを読み上げてくれなくて‥。 アンインストールツールというのも使ってみましたが、途中で文字入力するところで読み上げてくれません。 仕方がないので親にアンインストールを頼んだところ(セキュリティーソフトがはいってるんやからええやんか)といわれてしまいました。 どうやったら親を説得できるでしょうか? それから、詳しいアンインストール方法も教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティ2001で・・・

    ノートンインターネットセキュリティ2001を インストールしたのですが、 パソコンの電源を入れて、起動した時に それまではなかったのですがCとDドライブ があり、Dドライブが開いてしまいます。 ノートンの設定か何かと思い見てみましたが わかりませんでした。OSはMeを使って います。どうしたら、開かないようになりますでしょう か?(スタートアップも見てみましたが何もありません でした。)ご教示の程宜しくお願い致します。

  • ノートンインターネットセキュリティのインストール

    1年半前にノートンのインターネットセキュリティを購入XPパソコンにインストールしました。1年後、ネットで更新手続きをして新たにコードを入手しました。ライセンスはまだ半年残っています。 XPパソコンのノートンをアンインストールし、最近乗り換えたVISTAパソコンにノートンをインストールしたいのですが可能でしょうか。 1年半前に購入したCDはXPと2000にしか対応してませんがVISTAにインストール出来るのでしょうか。

  • ノートンインターネットセキュリティー2009のインストールについてて

    先日,F社のパソコンを購入し、セットアップしたのですが、その時セキュリティソフトがプレインストールされていて、(セットアップ時に90日間試用版のウイルスバスターかノートンインターネットセキュリティーを選べるようになっていた。)ノートンインターネットセキュリティーを選びました。ところが、僕自身はプレインストールされていたのはノートンインターネットセキュリティー2009とばかり思い込んでいたのですが、よく仕様書をみるとノートンインターネットセキュリティー2008でした。パルスアップデートの機能が気に入って購入したノートンインターネットセキュリティー2009があるのですが、(1)90日間試用版ノートンインターネットセキュリティー2008を使い続け、試用期間後にノートンインターネットセキュリティー2009をインストールした方がよいか、機能が強化されたと聞いているノートンインターネットセキュリティー2009をすぐにインストールするのがよいかどちらでしょう?(2)仮にノートンインターネットセキュリティー2009をすぐにインストールする場合、90日間試用版ノートンインターネットセキュリティー2008をアンインストールしてノートンインターネットセキュリティー2009をインストールするのか、それともいきなりノートンインターネットセキュリティー2009をインストールしてよいのかどちらでしょう?よろしくお願いします。

  • ノートンインターネットセキュリティーについて

    質問です。 友人なんですが、ノートンインターネットセキュリティ2004をインストールしたそうです。 その時、他にセキュリティーソフトが入っていたらしいんです。その後パソコンの調子が悪いといって、行ってみました。(自分も初心者です) とりあえず、前に入っていたソフトは削除しました。 でも、ノートンはちゃんとインストールできていなかったらしく、なにがなんだか分かりません。(保護者機能がおかしいとはおもうのですが) ログオンできない。アンインストールも設定の変更なども出来ません。1度アンインストールしてインストールしなおそうと思ったんですけど。 何をしても”権限がない”のような感じです。 サポート情報を見てみたんですが分かりません。 ユーザーアカウントに入っても、”ログオン””ログオフ”のボタンも出てきません。 アンインストールできないと調べると、ログオンして下さいと、ログオンできないと調べると1度アンインストールして下さいというような事が書いてあったと思うんですが。とにかく色々やってみても、権限がないということで何も出来ません。 アンインストールしたいのですがどうすればいいのでしょう。自分なりにサポート情報などでやれるだけはやったと思うのですが。なにぶん自分も友人も素人なもので、本来なら自力で何とかしなければならないとは思うのですが、 よろしくお願いします。

  • ノートン・インターネットセキュリティ 複数台で使用

    今、ノートンのインターネットセキュリティ(2011)を使っています。 新しくPCを一台買ったので、 それにもノートンのインターネットセキュリティを(2012)を使おうと思っています。 そこで質問なのですが、 ノートンのインターネットセキュリティは「1本で3台までのPCへインストール可能」ってなってますよね、 その場合の有効期間はPCごとに変わるのでしょうか? それとも、3台全部同じ日までとなるのでしょうか? 新しいPCへは、購入したらすぐインストールする予定ですが 古い方のPCのインターネットセキュリティ(2011)があと4ヶ月ほど有効期間が残っているので、 どのタイミングで乗り換えれば無駄が少ないのか分からなくて困っています。

  • Norton Internet Security2007

    お世話になります。 私のパソコン Norton Internet Security2006 来月更新切れ CD版 嫁のパソコン Norton Internet Security2007 先月購入 CD版 嫁のパソコンが重いのでKaspersky Internet Securityに乗換ようと思いますが 嫁のNorton Internet Security2007をアンインストールして 私のパソコンにインストール可能ですか? 

  • Norton Internet Security

    「Norton Internet Security」の3台までインストール可能の意味。 3台に初めてインストールしました。 1台不要なので削除し、他の新規購入した端末にインストールしようと思うのですが、 削除したということを、Symantecはどうやって知るのでしょうか。 インターネットに接続した状態で、 「Norton Internet Security のアンインストール」 を選択すれば、自動的に削除されたということが通知されるということなのでしょうか。 プログラムから削除した場合は、通知されずということになるのでしょうか。 この場合、2度と通知できないということになるのでしょうか。または、 確かに削除されたということを通知できるツールがあって、それをダウンロードして、 通知することになるのでしょうか。 Symantec本社(データセンター)は、パソコンの何を見ているのでしょうか。 MACアドレスでしょうか。レジストリでしょうか。 仕組みを把握しておきたいと思います。

  • ノートン セキュリティ デラックス について

    ノートンインターネットセキュリティの3年間の期限が終わろうとしているので、 新しいソフトの購入を検討しています。 ノートンのソフトについて、 いくつかわからないことがあるので、教えて頂けたら幸いです。 1)公式サイトを見ても「インターネットセキュリティ」という製品が見あたらないのですが、「ノートンセキュリティ」を買えば問題ありませんか? 2)グレードとしては「インターネットセキュリティプレミアム」のほうが「インターネットセキュリティデラックス」より上のはずなのに、 Amazonを見るとデラックスよりプレミアムの方が安く販売されているのはナゼだかわかりますでしょうか? 3)一つのソフトがあれば3台のデバイスに使えるそうですが、 例えば、3台のパソコンにインストールした後に、その中の1台のパソコンが故障してしまった時、 新しく購入したパソコンにインストールすることは可能でしょうか? 以上です。 お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。