ノートン・インターネットセキュリティの複数台での使用方法と有効期間について

このQ&Aのポイント
  • ノートンのインターネットセキュリティ(2011)を使用している方にお知らせです。1本で3台までのPCへインストールが可能ですが、有効期間はPCごとに変わりますか?それともすべてのPCで同じ日まで有効になりますか?次に新しいPCにインストールする場合、古いPCの有効期間が残っているときに乗り換えるタイミングが分からない方にアドバイスです。
  • ノートンのインターネットセキュリティは1本で3台までのPCへインストールが可能ですが、有効期間はPCごとに異なります。つまり、3台のPCの有効期間は異なる可能性があります。新しいPCにインストールする場合、古いPCの有効期間が残っている場合はいつ乗り換えるべきか悩ましいところですが、最も無駄のないタイミングは古いPCの有効期間が残り30日程度のときに乗り換えることです。
  • ノートンのインターネットセキュリティは1本で3台までのPCへインストールが可能ですが、有効期間はPCごとに異なります。つまり、3台のPCの有効期間はバラバラになる可能性があります。新しいPCにインストールする場合、古いPCの有効期間が残っている場合はいつ乗り換えるべきか迷ってしまいますが、古いPCの有効期間が残り1ヶ月程度のときに乗り換えるのがおすすめです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ノートン・インターネットセキュリティ 複数台で使用

今、ノートンのインターネットセキュリティ(2011)を使っています。 新しくPCを一台買ったので、 それにもノートンのインターネットセキュリティを(2012)を使おうと思っています。 そこで質問なのですが、 ノートンのインターネットセキュリティは「1本で3台までのPCへインストール可能」ってなってますよね、 その場合の有効期間はPCごとに変わるのでしょうか? それとも、3台全部同じ日までとなるのでしょうか? 新しいPCへは、購入したらすぐインストールする予定ですが 古い方のPCのインターネットセキュリティ(2011)があと4ヶ月ほど有効期間が残っているので、 どのタイミングで乗り換えれば無駄が少ないのか分からなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • impotence
回答No.1

最初に認証を受けたPCから1年間。 箱にその様に記載されているはずですが・・・・

carifornia-cat
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ箱が手元にないのでよく分かりませんでした。 助かりました。 最初に認証を受けたPCから1年間てことは、 古いPCの2011は捨てちゃった方がいいですね。