• 締切済み

久しぶりに一人で東京に遊びに行こうと思います

2児の子供を持つ横浜在住の30代後半女性です。 今週末3年ぶりに一人で長時間出かける機会ができたのですが、 さて何をしようか迷っています。 この3年は必ず家族の誰かと一緒か、一人の場合は 美容院くらいしか外出したことがありません。 こんなとき、皆さんならどんなことをしようと思いますか? 今のところお昼すぎから夜9時くらいまで出かける予定です。 計画としては新宿あたりまで出て、 カフェか甘味処で本でも読みながら甘いものを食べてから ぶらぶらといろんなお店を見てまわり、一人で夕食をとろうかと思っています。 もっと楽しそうなことがあれば参考にしたいのです。 まったりのんびり命の洗濯をしたいので、そういう方向で 意見をお願いします。

みんなの回答

• nishikasai
回答No.2

スカイツリーはいい考えだね。 京急で横浜からそのまま都営浅草線押上駅まで一本だね。

makomiya
質問者

お礼

そうですね、行きやすい場所ですよね・・・。 湘南新宿ラインより本数多いし・・・。 迷ってきました、ちょっと検討してみます。

• takubon5
回答No.1

もう少し足を延ばし スカイツリー等を見ては如何でしょうか?

makomiya
質問者

お礼

スカイツリーですか、話題なスポットですね。 浅草方面なんかも楽しいですよね。 ちょっと検討してみます。 ありがとうございました。