• 締切済み

誰かの一番に

こんにちは、私は高1女子です。 いきなり本題に入りますが、 私は最近誰かに愛されたいんです。誰かの一番になりたいんです。 でも 今は誰の一番にもなれてません。 愛されたいなら自分から愛さないとダメ とか言いますが、チキンな私にはできません。 いつも一方的に私が好きになってるだけなんです。 もうそんなの嫌なんです。これ以上傷つきたくないんです。 でも こんな奴誰かに愛される訳ないですよね…と 自分の生きてる意味を問い詰めるといつも涙が出ます。 誰かの一番になるにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#145348
noname#145348
回答No.2

こんばんは・・・・おじちゃんです。 「誰かの一番になる」・・・これは言い換えると、誰かに認めてもらいたい、誰かに好きになってもらいたい、ということになるでしょうかね?これは、実は恋愛の話ではないのではないでしょうか?○○君に好きになってもらいたい、なら恋愛のはなしでしょうけどね。特定の相手を指して○○してもらいたいということは、自分が恋愛対象として認めてもらいたいということなんですよね。 答えは、恋愛対象として注目されるように事あるごとにアピールすることでしょうね。他に方法はないもの。誰か特定の人に振り向いてもらいたいのなら他に方法があるかも知れませんけどね。「自分から愛さないとダメ」ということもあるかもしれませんけど、愛されるような仕草や言葉つかい、かわいらしさ、フレンドリーさ、などを少しおおげさにやってみたらどうでしょうか?

• dandan-z
回答No.1

大丈夫。 もっと大人になればきっとあなたを1番に想ってくれる人が現れますよ! まだまだ若いのですからこれからドンドンチャンスが訪れますよ。