• 締切済み

占いできる方、宜しくお願いします!

結婚して9年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 流産2回、今年の6月には子宮外妊娠で手術しました。 私達夫婦には赤ちゃんできないのでしょうか? 生年月日は 旦那→1977年9月7日 私→1977年6月17日 です。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • aone14
  • ベストアンサー率78% (232/297)
回答No.3

私は神様は願いをかなえてくれる存在とは思っていないので神様よりもお医者様を信じますし、占いとかのたぐいは全然信じない人間なんですが、それでも流産しそうだった時は「神様お願い!」とか思っちゃいましたね。案の定神様は助けてくれませんでしたが。不妊治療中は精神的に不安定になる事はあると思います。そういう時に気休めに何かをという気持ちはわからなくありません。 占いの善し悪しは別として、気休めでもなんでも占って欲しいと思うなら、ここで質問するよりも占い系のサイトであるとか違うところで質問する方が良いと思いますよ。また妊娠カテより不妊カテの方と思いますがそれでもちょっとここだと異質な気がします。 たとえば2chなんかでも占いを依頼するスレッドなどありますしね。そういうところで気休めに占いを依頼してみるのはどうでしょうか。2ch未経験者なら半年は書き込まずに読んで2chのルールなど把握してから書き込んで下さい。※2chは半年ROMるのが基本とされます。(ここでのROMは読む事に徹する事) なんだか違う方向に話がいっちゃってますので、これで失礼しますね。

参考URL:
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1306333000/l50
nanaruruhy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかも詳しく色々と…恐縮です。 私も神様に何度もお願いしました。 とにかく、気休めがしたいほどいっぱいいっぱいになってる自分を改めます。 リラックスですよね。 頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#145578
noname#145578
回答No.2

占いなんかでわかるわけないでしょ? 基礎体温は測ってますか? 病院に行ってますか? 生年月日だけで妊娠するかがわかるんじゃ、こんな楽な気休めないですね。 生年月日じゃ夫婦の体の中までは分かりません。 流産2回、子宮外妊娠1回と妊娠歴は3回ですよね。 結婚9年で最初から避妊なしだったかはわからないけど、なかなか妊娠出来ないタイプみたいだし、占いなんかに頼らず(頼ったところで妊娠しないかと)不妊専門の病院できちんとみてもらう方が妊娠への最短ルートかと思います。

nanaruruhy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 占いなんかでわからないことは重々承知です。 少し気休めしたかったんです。 やるべきこと、やれることは一通りやってます。 もちろん基礎体温も毎朝測ってます。 私の質問でお気を悪くされたようですいませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

わらにも縋りたい気持ちはわかりますが そういうものに縋るのは今後お子さんを育てる上であまりいいとは思えません まずは質問者さんが安心して妊娠できる環境をつくる様にする事が大事だと思います。 水が変わればではありませんが環境はとても大事ですよ

nanaruruhy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 環境かえてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いに詳しい方お願いします

    去年災難続きだったのですが、今年はどうなるでしょうか。今年か来年に新しいことをはじめようと思っているのですが大丈夫でしょうか。 生年月日は1993年の3月24日生まれです。

  • 流産について詳しい方、教えてくださいm(__)m

    妊娠が発覚してから、10日たっても胎嚢がみえず、 その時点で、HCGの数値が2000を越えていたので 正常妊娠ではないと判断し、まず子宮内清掃手術?を行いました。 手術後も数値があがるようなら、子宮外妊娠だろうと言われたのですが 術後、HCG値は無事に下がったので、初期の流産だったと結果がでました。 数日後、病理に出していた検査の結果に、 赤ちゃんの組織となるものはみつからなかったと伝えられたのですが、 赤ちゃんはどこにいたのでしょうか? また、初期の流産でもHCG値はこんなにあがるものなのでしょうか? 詳しい方、教えてくださいm(__)m

  • 占いに詳しい方、お願いします。

    占いに詳しい方、お願いします。 今年中に結婚を考えています。 ただ、彼が後厄である事、二人とも、細木数子さんの本を拝見すると今年は大殺界である事が分かり、先に伸ばす方がいいのか勝手に不安になってきました。 彼との相性、結婚するのに良い年や月があれば教えて頂きたいです。 彼・・・生年月日 1985年1月21日 出生時間不明    私・・・生年月日 1983年7月16日 出生時間不明  どんな占いでも結構です。 見て頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • いきなり占いで‥…

    初めまして。私は四人目妊娠中の現在六週に入った者です。実は知り合いの占い師の方に会った時に妊娠したと話たとこ、主人が47年産まれの厄年、私は50年産まれなんですが時期的に来年までは産まれる子供は主人とは縁が薄く、私は子供の星を潰すらしくて産むと主人か私か赤ちゃんが亡くなるもしくわ流産するので諦めた方が良いと言われました。悪い事は避けたいと言う程度でいつもは聞いてますが、今年8,9月くらいに流産するかもと言われ具体的過ぎて夫婦共命の事を言われると、もしも何かあったら子供達はどうなるんだろと毎日不安で仕方ありません。多少の病気を良くする子供とかなら良いのですが、不安で溜まりません。回避策は無いです、ここまで言っても産むなら覚悟しなさいと言われ、喜びから不安と怖さに変わり今は諦めた方が良いのかと悩んでいます。気の持ち様ですが、不安が大きくて溜まりません。皆様ならどう感じられますか?

  • 流産なのかな

    こんばんは 私は今までに4回妊娠をし今回で5回目です。若い頃2回中絶し結婚して1年ぐらい前にけいりゅう流産をして今年の1月に子宮外妊娠で左卵管をとり手術しました。今回の妊娠は今最終生理日から数えると明日で8週です。だけど先週7週目ぐらいで袋しかなく先生からは次袋しかなかったら手術だからと言われています。やはり今回もダメなんでしょうか?あきらめきれません。むなしくもつわりだけ続いています。私どっか悪いんでしょうか?今回で5回目の手術です。手術の連続で体も心配です。このままもう赤ちゃん産めないのかなと毎日考えてしまいます。妊娠8週で心拍確認胎児確認できた方や流産繰り返しても赤ちゃん授かった方いらっしゃいますか?

  • 妊娠したい><排卵日について教えてください

    お世話になります。よろしくお願いします。去年の11月に赤ちゃんが成長してないという事を受けて11週で流産の告知を受けました。 結婚して3年半が経ちますが、結婚する前から赤ちゃんを授かりたい気持ちは強くて結婚前2年の間にも子供が欲しくて子作りを頑張っていました。でも2年の間に一度も妊娠せず私は妊娠できないのかと思っていて子供が出来ないのに結婚も出来ない・・と悲観的でした。結婚してもいいのかどうか不安でしたが彼に「子供出来なくてもいい、お前がいてくれるならいい」と言われ彼の子供を産めるかも分からない不安の中での結婚でした。 なので結婚して2年目(計4年)にして妊娠した事はすごく嬉しくてやっと母親になれるという嬉しさでいっぱいでした。流産の手術も受け入れたくなくて自然流産を待っていましたが結局流産してしまい手術を受ける事になりました。 結婚前は同棲していた事もあり週に2~3回はしていました。 結婚してからは主人の関心が薄らいできたのか余り求められなくなって週1回~2週間に1.2回くらいです。 1年で自然に妊娠する人も居るのに4年かかるという事は妊娠しずらい体質なのでしょうか・・? でも、流産をした事で妊娠するんだという事を知り少し自信を持ち始めて基礎体温を付けて排卵日を知りたいと思って今で3ヶ月付けています。 でも基礎体温がバラバラで下がっている日が1日ではなくイマイチ排卵日が分かりにくいです。 私の月経周期はバラツキがあり、月経と基礎体温から排卵日に詳しい親切な方教えていただけないでしょうか? 以下は私の基礎体温と月経周期です。 毎月月経の前に血が少しだけつきます。月経は2月は28日~3月2日まであり、3月29日~4月1日まであり、4月26日~30日(29~30は極少量)ありました。 基礎体温は排卵付近と思われる 5月4日36.5   5日36.6  6日36.6  7日36.55  8日36.3  9日36.4  10日36.4  11日36.1  12日36.3  13日36.5  14日36.3  15日36.5   です。  今月の排卵日はもう終わってしまったのか8日~15日まで排卵検査薬の反応はずっと陰性で陽性はなかったです。。 そろそろ赤ちゃんが欲しくてたまりません><赤ちゃんを出来やすくする方法などでもいいので助言よろしくお願いします。

  • 占い・霊視出来る方お願いします

    今後の全体運(仕事・恋愛・人間関係・健康など)の占い・霊視をお願いします。 生年月日 1985年7月6日 女 血液型 B型 画数  3・8 3・3・2 2009年に結婚、子供が1人(2011年生まれ長男)居ます。 アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 流産2度目‥

    初めまして 質問させて下さい 22歳の女です 去年8月に 5年近く付き合ってた 彼の子を妊娠 しかし8週で流産 そのあとに 入籍し夫婦になり 挙式を今年3月に 控えていた矢先 1月終わりに妊娠発覚 しかし昨日 仕事中に出血し 子宮も痛く 今日病院に行ったら 「流産かもね‥ 血が多くでてる 子宮収縮してて 痛みがあるんだね 何とも言えないから また1週間後来て」 と言われ お薬も処方されずに 診察は終わりました また流産か‥と 辛く悲しい思いで いっぱいです もう22歳なので 1人くらい子供がほしいなと焦っています‥ なぜ妊娠はできるのに 2回も流産してしまうのでしょう 初期流産は赤ちゃん側に原因が‥と よく聞きますが 私の体が何かいけないのでしょうか 妊娠できたって 育たなければ 自分の子を抱けません もう悲しくて 妊娠した自分を想像できません 流産の経験がある方 どのようにこの気持ちを乗り切りましたか? そして流産のあと 再び授かり無事出産まで経験された方いらっしゃいますか?

  • 繋留流産で赤ちゃんは出たが胎盤は残っている場合

    41歳海外在住です。去年5月にも繋留流産でそうは手術しました。繋留流産は連続して2回目になります。 最後の生理が4/29で先週の木曜日(6/19)は計算上でいくと7週2日でしたが出血し診察に行きました。赤ちゃんの袋は確認されましたが心音確認されず私も上の子のときにはつわりがひどかったのでつわりがないのを流産の兆候かと思いやっぱりと思っていました。金曜日(6/20)に出血が多くなり診察に行くともう赤ちゃんの袋は私のおなかにすでになくでもまだおなかのなかほかのものが残っていると言われました。担当の先生ではないため土曜日(6/21)にもう一度木曜日に見てもらった先生に診てもらいました。赤ちゃんの袋はもうないとのことで金曜日に言われたのと同じ。そして胎盤が結構残っているから早目にそうは手術をしたほうがいいと言われました。 ネットでみると日本では子宮伸縮剤で自然にだすことも書いてあり子宮伸縮剤を出して下さいと言いましたが出してくれず医者が手術をすすめたことを聞きましたということに署名させられました。 もう赤ちゃんはでているから薬を使わないと何も子宮から出てきませんよね? 先生は3-4ヵ月は子作りしないように言いました。わたしがそうは手術は子宮が傷つくからもう赤ちゃんはでたし自然に任せてでも1週間以内にでなかったら手術しますと言いました。 そしたら少しは傷つくけど回復するから大丈夫と言われました。私はもう年だから早く子作りはじめたいので自然流産のほうが傷がない分はやく次の妊娠をはじめられるのかと思っています。 先生は自然流産にしても3-4ヵ月はあけてくださいと言っていましたが、、、 ネットでみると手術しても先生によっては1カ月生理きたらOKというかたもいらっしゃるみたいですが、 子宮に傷がついた状態でもし妊娠してしまうと危ないですよね。 7月頭に飛行機に乗らないといけないのでそれまでにでなければ手術しないとは思っていますが、今手術したほうがいいのかこのまま自然流産待っても赤ちゃんはすでにでているので待っても無駄なのか。。 繋留流産を経験された方経験談をお話しくださいますか? PS いつもHOPinDEERさんの回答やプロフィールを見て私も頑張りたいなと思っています。ありがとうございます。

  • 占いできる方よろしくお願いします。

    タロットや占いを出来る方、占ってほしいです。 お願いします。 私には女優という将来の夢があり大手芸能事務所に 所属したいと考えています。 無料占いでは、今年は新しいことを始めるチャンスと出たのですが、 よくわかりません、、、、 事務所にいつか合格できるかどうかや、送る時期など、占ってもらえますか? 志望事務所は研音です。 生年月日は1995年12月21日 血液型はA型です、 そのた詳しいことが必要でしたら、書きます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう