• ベストアンサー

インターネットの背景色が無い

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.2

Internet Explorerの場合 (1) ツール-オプション-ユーザー補助 チェックをすべて外す 他のソフトも含めての場合 (2) コントロールパネル-ユーザー補助-画面-「ハイコントラストを使う」 のチェックを外す 自信はありません

noblkt
質問者

お礼

すごい!(2)の方法で色が復帰しました。この状態で2年も使っていたので感動です。有難う御座いました