• ベストアンサー

読んでくれると嬉しいです

私は以前気になってたM(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕に告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通…。その1ヶ月後「彼と喧嘩したから」と言ってまた一週間付き合った後捨てられました。これってひどくないですか? 裏切られたのと繋ぎに利用されてすっごくムカつきました!!どう思いますか?その子は中学時代引きこもりだったそうです。 またそんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか?

noname#144049
noname#144049

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

失礼な子でしたね。 こんな子を二度と好きにならないよう、自分の目を肥やしましょう。 でも、だまったまま、二股かけられるよりズバトッと切られて良かったんじゃ? 前向きに考えて、また頑張ろう~。

noname#144049
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.5

そうやって人は成長するんです。 人に聞いてもしょうがない。 好きになれば人でなしなんて分からないし。 経験を積み重ねていい人と付き合って下さい。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

これも1つの勉強と思って、人生の糧にすれば良いと思います。

noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんにちは。 質問者様は、ずいぶん、彼女に振り回されたようですね^^; もう、その彼女とは、キッパリ縁を切って、女性を見る目を養った方が良いですよ。 まだ、お若いのでしょ? これからも新しい出会いは何度でもありますよ!! 彼女を恨むより前向きに器の大きい、魅力ある男性になって下さい!!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>M(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕 ↑ 特に明記する必要も無いでしょう?。 >そんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか? ↑ 「付き合わないようにする」。 それで十分かと。 >告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通 ↑ 普通なら、この時点で頭に来て「メールも着信拒否」して、付き合うの止めるでしょ?。 (^^; 質問者さんは、「お人よし」だと思います。 もっと早めにムカつきましょうネ。

noname#144049
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 前に進みたい!

    以前M・K(新潟の出雲崎高校)に元彼とヨリ戻すまでの〔繋ぎ〕に二度も使われた事があって人間不信になっています。私にとっても初めてだったので悔しさ、怒りが止まりません。 でも前に進みたい!人並みに恋愛したい!と思います。 今20代でデート、キスもしたことありません。 どうしたらいいですか? やっぱり20代で全く恋愛経験がないのは厳しいですか?

  • ええカッコしい?(長文です)

    今すごく気になっていることがあります。 先月結婚したばかりなのですが、この結婚を元彼(遠距離恋愛6年目で破局、以後友人として付き合っていた)に知らせてから、ぷっつり連絡が途絶えています。別れを切り出したのは私でした。別れてから帰国した際に大学時代の友人も交えて会った時はちょっと気まずかったです。それでもメールとかしてくれてたんですが、結婚を知らせてからはそれもなくなり、全く音信不通です。新しい彼ができたことも、結婚を前提に付き合ってることも、知らせてました(彼が聞いてきたので)。でも思い返せばこれって彼を傷つけていたのでは?と音信不通になってから悩むようになりました。 元彼はもともと友人が少なく、定職もなく、ちょっと引きこもりみたいなところがあります。破局も私が海外で就職してしまったことで、気まずくなっていたところに彼自身が目標としていた試験をあきらめ、始めた就職活動がこれまたうまくいかず、そのため彼が1ヶ月余り音信不通となり、それに私がキレて、別れを切り出したのでした。別れを決断するまですごく悩みました。傲慢かもしれませんが『この人私が別れたらどうなっちゃうんだろう?』って思ったんです。 主人のことはもちろん好きですが、今でも元彼ほどフィーリングが合う人はいないと思います。だから友人として気になるんです。元気かな?とか、どうしてる?とかメールを出したいんですが、彼にとっては『いい加減にしてほしい』という感じになってしまうのでしょうか?私はやっぱりええカッコしいなのでしょうか? まとまりなく長々とすみませんが、アドバイスお願いします。

  • 男性に質問です。意見を教えてください。

     自然消滅を狙って、音信不通にして約2年が経つ元カレがいます。  最近、テレビによく出ている占い師に手相を占ってもらったとき、左手の生命線内側に平行に、右手にはないパートナー線がとても長く寄り添っていて、昔の男があんたにとても執着心を持っていると言われました。  状況は、元カレからの告白です。告白後、1度断っています。その後も何度もアプローチされ続け、付き合うに至りました。正直に言って、もてるタイプではないし、私が初めての彼女で、周囲にかなり自慢していたので、執着心や引きずりも激しいのだと思います。付き合っていたとても好きな彼女から、連絡が途絶えた場合、男性は、その彼女がいつか突然戻ってくるかもしれないなどと期待を持ったりしますか?その場合、どうすればその彼女を忘れることができますか?    この元カレに早く気持ちを切り換えて、次の恋愛に進んでほしいと思っています。  元カレには、はっきり別れを切り出さないまま、音信不通にして2年が経ってしまったので、今さら、別れがどうのこうの言うのも変かなとも感じます。  でも、今さらですが、はっきり手紙などで、きちんと別れたい・忘れてほしいと伝えようか悩んでいます。    男性に質問です、まだ好きな女性から2年の音信不通を経て、届いた手紙に、どんな言葉や内容が書かれていたら、納得して次の恋愛に進めそうですか?    それとも、このまま音信不通の方が、返って忘れるのでしょうか? 男性の皆さんの意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • 音信不通にされた友人からの連絡

    小学~中学時代の友人のことです。 5年ほど前、相手が地元を離れることになりました。 その前に会おうと誘われ、食事の約束をしました。 しかし当日待ち合わせ場所には来ず、電話もつながらず、それきり交流は途絶えました。 喧嘩をしたわけでもなく、ずっと心配で心残りでした。 そんな彼女からフェイスブックで私を見つけたらしく、連絡があったのです。 以前と変わらず元気そうで安心したのですが、音信不通の件については全く触れず、食事の誘いがありました。 正直複雑です。音信不通の理由を聞きたいですが、今さらという感じでしょうか。皆さんならわだかまりなく会えますか? つたない文章を読んで下さってありがとうございました。

  • 万が一用の質問です。

    万が一用の質問です。 仕事のため、好きな子が携帯を解約したため、現在音信不通です。 仕事終わったらメールするとほざいてたんですが、好きな子が元カレに振られた理由が約束破ったため(約束を守らない人)なので一切信用してません。 来なかった場合にそなえて、音信不通の状態で精神的に追い込み自殺まで追い込むやり方を教えてください。 以前違う人から同じ目にあったので次はこらしめたいです

  • 元彼が既読無視を

    最近元彼とお別れしました。 喧嘩したわけでもなく彼が急に音信不通になり、音信不通期間に迎えた私の誕生日も連絡が来ず、その後のラインも全て既読無視。 流石に私も限界だったので音信不通2週間目に『終わるならしっかり終わらせよ』と連絡したところ 終わらせよ。と一言だけ返事が来ました。 私もその気だったので、詳しくは聞かずに合鍵を返したい事と私の荷物が彼の家にあるのでそれを受け取りたいことを伝えました。 音信不通だったこともあり顔合わせたくないならドアの前に置いといて欲しいと連絡をしたのですがまた既読無視で返事がありません‥。 私もしつこく連絡するのも嫌なので身動き取れない状態です‥。返事をくるのを待っていたほうが良いのでしょうか?それとも荷物を諦めたほうが良いのでしょうか? 音信不通になった理由も荷物の件の連絡を既読無視する心境が全く分かりません…。

  • このままだと私は成仏できません。

    大好きな元彼との別れ方が喧嘩みたいな別れ方で 私が感謝の言葉や謝罪も言えないまま音信不通になりました。 それから3年経ちました。 未だにひきずっています。 一度会って話がして仲直りしたいです。 でも連絡先もわからないし どこにいるのかもわかりません。 でもこのままだと私は成仏できません。 この気持ち、どうすればいいですか?

  • 10年来の友達に本気で告白して保留になりました。

    中学時代から9年ぐらい好きな子がいて、卒業してからも二人で遊んでいました。 ずーっと好きだったんですが本気で告白するのが怖くて、いつも軽い感じで好きだ好きだと言っていましたが、躊躇っていたらその子に彼氏ができてしまいました。 ショックで2年程音信不通になっていましたが、最近になってその子から連絡があり、食事に行き別れ際に ずっと忘れられなかった と告げました。 彼氏とは上手くいかず3ヶ月ほどで別れたようでした。 そしてメールで話したいことがあるといい、昨日食事に行った際に遂に告白しました。 緊張と不安で足が小刻みに震え、スマートに告白できず、余計な事をべらべらと喋ってしまったのが後悔していますが、それでも本気で告白しました。 彼女は驚いた様子でもなく、終始真顔でした。返事は待ってほしいとのことでした。 その日メールでお礼と、返事はいつでもいい、気長にまっていると送りました。 正直、脈はあまりないと思います。 だから返事を待っている期間もなんとかアピールしたいのですが、良いアピール方法はありませんでしょうか? その子は非常にさばさばしててメール不精なので、誘いのメール以外は普段全くメールはしません。

  • 彼の気持ち

    メールのみの付き合いの彼の気持ち 元彼とは、ネットで再会しました。 男女を越えた親友で1度は恋愛感情を持ったのですが、喧嘩別れしてそれっきりでした。 今は、メルアドしか知らないし住んでいる場所も距離があるので 会う事もないんだろうけどメールでの交流を大切にしたいとお互いで思っています。 付き合った当時も彼と私は男女を越えた親友同士でした。 大失恋でどん底の私に優しくしてくれる彼。 私は当然好意を抱き、告白しました。 彼は最初は断ったものの、失恋の痛みを救いたいと最終的に同意し2年付き合いました。 しかし、あの頃を振り返ると彼は付き合ってた当時 私の事は、大好きだった。でもそれは、恋愛感情はなかった…と言います。 単純に失恋の痛手を取り、元の私に戻って欲しかっただけ。 私の告白も断れず本当に悪い事をした。 最終的に喧嘩別れし、音信不通にしてそれも悪かったと。 私の方は、彼の気持ちが信じがたい。 失恋の傷を癒したいが為に2年も寄り添う事が出来るだろうかと。 今も彼への気持ちは、恋愛感情があるようなないような。。 時々、そんな気持ちもメールに綴ってしまいます。 そんな私を彼は、気持ちの中身に関係なく『好き』という言葉をつかうと 気持ちは素直に嬉しいけれど、重いとか こういう話題はしないで・こういう例えはしないで・こういう事は言ってこないで・・・ 何を求めてるの? 普通に友達としてメールをしたいんだ・・・と言います。 そんな冷たい態度を取られたかと思うと、私があげたプレゼントを捨てられず今も尚使い、 使う度に『元気かな?何してるかな?俺の事なんか忘れちゃっただろうな。音信不通にした事含め 本当に悪かったな』とずっと思っていた。 今も、何も求めなければもっともっと優しく出来る・もっと何かをしてあげたくなる… 助けて欲しいときは、俺に出来る事ならしてあげたいと思う。 もう泣かせたくない。 など言って来ます。。 メールだけだけど、音信不通には絶対にしない。 やめたい時はちゃんと話すと言ってます。 でも喧嘩した時、もうこんなメールの交換ならやめても良い。でも、お前からメールが届いたら返事をするよ・・・ と言われました。 そしてそのまま今も、メール交換は続いています。 何だか私には求めないでと言うわりに、彼はいろんな制限を求めて 気持ちがない私に何も求めなければ、もっともっと優しくなれる…とかいう彼の気持ち。 やめたいというわりに、メールの返事をするという思い・考え理解できません。 今は喧嘩はしてませんが、また私が好意抱く事を書いてしまった様で2日放置されてます。 単純に連絡出来ないだけかも知れませんが、押し潰されそうな気持ちです。 音信不通って何日放置される事が不通なんでしょうか? 本当に連絡の手段がメールしかないので、2日返事がないだけでネガティブになってきます。 彼の過去・現在の気持ちも含め、音信不通についても教えてください。

  • 男性の方お願いします!!

    相手からの連絡に応じない、音信不通にする時とはどのような時ですか? 私は4年前に別れた元彼と、別れた後もたまに連絡をとったり友達として付き合ってたのですが、2ヶ月前喧嘩をしてから、謝罪をしようとメールと手紙をだし、別件で用があり電話もしたのですが、着信拒否にされているわけではないのですが応答がありません。 元々気まぐれな彼で、音信不通になることがあったので最初は、「またそのうち連絡くれるだろう」と思っていたのですが、喧嘩の後ですし、こんなに無視されたのは始めてで、これからも仲良くしたいと思っていたので心配です。 この半端な状態が辛くてたまりません。。 これは、「私とは縁を切りたい」とのことでしょうか? なぜ面と向かって「おまえとは友達をやめたい」等、言えないのでしょうか。。