• ベストアンサー

読んでくれると嬉しいです

私は以前気になってたM(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕に告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通…。その1ヶ月後「彼と喧嘩したから」と言ってまた一週間付き合った後捨てられました。これってひどくないですか? 裏切られたのと繋ぎに利用されてすっごくムカつきました!!どう思いますか?その子は中学時代引きこもりだったそうです。 またそんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか?

noname#144049

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

失礼な子でしたね。 こんな子を二度と好きにならないよう、自分の目を肥やしましょう。 でも、だまったまま、二股かけられるよりズバトッと切られて良かったんじゃ? 前向きに考えて、また頑張ろう~。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• tetariru
回答No.5

そうやって人は成長するんです。 人に聞いてもしょうがない。 好きになれば人でなしなんて分からないし。 経験を積み重ねていい人と付き合って下さい。

noname#177763
noname#177763
回答No.3

これも1つの勉強と思って、人生の糧にすれば良いと思います。

noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんにちは。 質問者様は、ずいぶん、彼女に振り回されたようですね^^; もう、その彼女とは、キッパリ縁を切って、女性を見る目を養った方が良いですよ。 まだ、お若いのでしょ? これからも新しい出会いは何度でもありますよ!! 彼女を恨むより前向きに器の大きい、魅力ある男性になって下さい!!

noname#152554
noname#152554
回答No.1

>M(名前)K(名字)〔新潟の出雲崎の高校〕 ↑ 特に明記する必要も無いでしょう?。 >そんな人でなしに騙されないにはどうしたらいいですか? ↑ 「付き合わないようにする」。 それで十分かと。 >告白したらOKしてもらったのですが2日後に「元彼とヨリ戻ったから別れて」とメールが来て音信不通 ↑ 普通なら、この時点で頭に来て「メールも着信拒否」して、付き合うの止めるでしょ?。 (^^; 質問者さんは、「お人よし」だと思います。 もっと早めにムカつきましょうネ。

質問者

お礼

ありがとうございます。