• ベストアンサー

理科一分野教えてください

明日期末があるんですが、勉強の時間が取れなかったので、理科の一分野がまったくわかりません。 範囲は中学3年のイオン(電離など)・酸とアルカリ・エネルギー(運動・位置エネルギーなど)周辺です。その範囲で、テストに出やすそうな問題を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

この段階でヤマを張っても、外れたら0点の可能性もあります。  それよりは、ご自分のノートを ひと通り勉強し直した方が良いと思います。

taziking
質問者

お礼

わかりました、もう一度ノートを読み返そうと思います。やっぱりずるして高得点なんてうれしくないですもんね・・・。自分で出来るだけがんばってみます。 ありがとうございました!