• 締切済み

友達にブラコンじゃない? って言われて質問しました

kt0181の回答

• kt0181
回答No.5

質問から、すると、お風呂にも一緒に入りたいとか、一緒の布団で寝たいとか?  まだまだ、エスカレートしてもかまわないです、との事ですが  今まで以上の関係となると、残るのは肉体関係まで行きつくのでは?  まれに、そんな関係なが有るのは雑誌等でしか聞いた事が無いので、、、  まあ、世の中色んな形が有り、第3者に迷惑がかかる訳じゃ無いから  かまわないでしょうね!  問題があるとすれば ご両親が知った時だけでしょう?  私は熟年男性ですが、自分にも娘と息子がいます(兄が未婚、妹は既婚)  兄妹は仲も悪く無く、特別良くも無い世間並みの関係です  貴方達が今後、エスカレートして今以上の関係が進むとは考えにくい  ですが?見守りたいです(笑)当たり前の回答で失礼!

yuriko2020
質問者

補足

願望だけはありますよ。 でもお風呂や一緒に寝るだけでも兄のほうが拒否するので肉提関係なんてありえません。 実際にする人は殆どいなくても願望を持ってるひとは結構居るんじゃないかと思っています。 回答してくださって嬉しいです。