• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

過去

  • 質問No.7144214
  • 閲覧数142
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (28/415)

過去に行ったラブホや旅館等を聞いたら嫉妬しませんか?


そこを通る度に 想像してしまって 嫌な気持ちになりませんか?


相手がある程度の年齢なら仕方ないと割り切れますが

20代前半等 若い年齢なら気になりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (217/2003)

そんなこと言ったら、

彼女の部屋には行けないよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 31% (528/1687)

そう思われるのでしたら、過去のない方とお付き合いをされたらいかがですか?

嫌な気持ちになってまで付き合わなくてもいいと思いますけど。

そういうあなたには過去はないのでしょうか???
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (1036/6310)

過去に行ったホテルや旅館を喋るような相手とは付き合いません。そんなこと、べらべら喋る奴の気が知れませんねそんなこと聞いて喜ぶ男など一人もいない。
お礼コメント
Bucepha

お礼率 6% (28/415)

ありがとうございます。

自分が問い詰めてしまったのです
投稿日時:2011/11/20 21:06