• ベストアンサー

アルバイトの女性への対応について

以前から少々言葉遣いが荒く、ぶっきらぼうな態度をとるバイトの女性がいます。 先日もある品物が納品されていないと当方を責めてきたので、強い口調で怒鳴ったら泣いてしまいました。対応に苦慮しています。後に上司から「なぜ泣かしたのか」と責められ、当方も理由を説明しましたが、信じてもらえません。このような場合、どうすればいいのでしょうか。やはり男は何を言われようと黙っておくべきですか。 向こうが「パワハラだ」と言われたら、認めざるを得ないのでしょうか。なお、私の上司は、そのバイトの態度には一切注意しません。

noname#195485
noname#195485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi_kun
回答No.1

そのアルバイトには、雑用以外仕事をさせない・・辞めて頂ける様に、雑用を押しつけます。 あほ、上司には困りますね。 その場合は、問題が起きた時点で、相談してどのように指導すればよいかのアドバイスだけでももらいましょう。 仕事なんだから、泣くんじゃないっての