• ベストアンサー

お客様へのお礼の手紙の書き方

私はカフェで働いているのですがよく来て下さるお客様に先程お花とお洋服をいただきまして、 そのお礼の手紙をかいているのですが、最後の締めの言葉に迷っています。 またお店にゆっくりしに来てくださいね、とまで書いています。今から書く言葉で終わりなんですが、 では、長文失礼致しました。 とかですかね?何かしっくりこないんですが合っていますか? では、また。  っていうのも何か素っ気ないというかしっくりこないいんですよねー。 何かいい感じで終れる言葉、教えてください。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180427
noname#180427
回答No.1

お待ちしてます・・・。 どうでしょう?

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.2

どこの本屋さんにも、手紙の書き方を解説した実用本が何種類かありますから、1冊持っていると何かと便利です。例えば、「書き出しがこうなら、締めはこう」みたいなルールが書いてあり、せっかく手書きの手紙を書くなら、きちんと書くときれいです。また、インターネット上にもそうした情報はありますので、お役立てください。 とはいえ、お若い人同士なら、#1さんがお書きになったように「お待ちしています」でいいと思いますが。「長文失礼致しました」だとちょっと、Q&Aサイトの投稿みたいかな。

参考URL:
http://www.teglet.co.jp/naoko/