• ベストアンサー

WEBER 38DCOEって知りませんか?

38DCOEと40DCOEのポート径は同じと聞きましたが、本当ですか? 本当なら、38の存在した意味はどこにあるのでしょうか? 日本の代理店は40以上しか取り扱いが無かったらしく38についての情報がありません。 ウェーバー博士か、「38DCOEを持っているぞ」という方ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161268
noname#161268
回答No.1

ウェーバーは聞いたことありませんが、ソレックスの38てのはありましたね。トヨタの純正装着品がそうだと記憶してます。これは40にリストラクターを入れて38にしてたと思います。