• 締切済み

ダウンジャケット

もうダウンジャケットを着ても変じゃ無いですか?

みんなの回答

• cxe28284
回答No.4

季節の変わり目ですから、その日の気温やお天気やご自分の体調などで、 お好きにされたらよいとおもいます。 私は春先秋口には、防水したごく薄いダウンコート重宝しています。 全然変じゃないです。

noname#147695
質問者

お礼

防水の薄いダウンコートなんてありますか?

• Nannette
回答No.3

季節感をわずかに先取りするのがファッションでの「粋」というものです。 まして、寒ければ着ればいい、寒いのに着ないというのは「野暮」というものです。

回答No.2

変じゃないです。寒いですもの。

• 86tarou
回答No.1

住んでる地域にもよるし、人それぞれ寒さを感じる度合いも違うので何とも言えません。それに寒い日もあれば急に暖かくなることもあるでしょうから、その日の気温次第です。まぁ、あなたが着ても暑くないないなら着時じゃないですか?周りの目を気にして、寒いのを我慢することもないでしょうし。