• ベストアンサー

ダウンジャケット買いたい

男19歳です。カジュアル系です。 ダウンジャケットを買おうとしてるのですが、何かオススメはありますか?? できればダウンジャケットなんだけども見た目は細みな感じのやつが欲しいです。

noname#61260
noname#61260

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

NO,3です、wjkのは『ダウンベスト!』でしたので訂正させてもらいます、格好良いんですけどね…。

その他の回答 (3)

回答No.3

『wjk』のダウンジャケットはいかがですか?細身のダブルジップで格好良いですよ。

noname#61260
質問者

お礼

うお!!カッコイイです!! こういうの探してました!! ありがとうございました!

  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

ユニクロのエアテック

  • michisp
  • ベストアンサー率30% (178/584)
回答No.1

こんなダウンジャケットもありますが。 http://store.yahoo.co.jp/hinoya-ameyoko/sc11160.html

関連するQ&A

  • ダウンジャケットと合う服について…

    最近ユニクロで赤色のダウンジャケットを買いました。 しかしどんな服と合わせたら良いのかなどわかりません>< ちなみに僕は高2で、カジュアル系が好きで服を結構持っています。 パンツもそれと合うのがあれば是非教えていただきたいです。 画像やオススメのサイトもあればお願いします。

  • 安いダウンジャケットと高いダウンジャケット暖かさは違いますか?

    1万円前後の安いダウンジャケットと3万以上する高いダウンジャケットでは暖かさに違いはありますか?素人の私にはどちらも見た目は同じに見えるのですが暖かさはどうなんでしょうか?。

  • ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが

    ユニクロでダウンジャケットを買いたいのですが種類があるのでどれにしたらいいのか分かりません。どなたかアドバイスお願いします。 またボトムスも買いたいのでトップスに合うものを教えてください。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/down/l3men/#fC03 20代の男です。 カジュアルな感じでお願いします。

  • 軽くて暖かいダウンジャケット。

    軽くてちょっと個性的なダウンジャケットってありませんか? 予算は1万円前後を予定しています。 ユニクロにある軽いダウンジャケットみたいなやつが良いです。 よろしくお願いします。

  • カジュアルすぎないダウンジャケット教えて下さい

    私はスカート派なので、カジュアルすぎないダウンジャケットを探しています☆でも、なかなか見つからなくて(>_<)おすすめのがあればお教えください。

  • ダウンジャケット

    みなさんこんにちは。 ちょっと早いのですが、今日お買い得なダウンジャケットを 発見して買おうか迷ったのですが…ふと冷静に考えて そもそもダウンジャケットが流行りだしたのって ここ数年くらいですよね?ということはダウンジャケットも すたれてしまう可能性もあるのかと思って買うのを 悩んでしまいました。しかも私、サイズの合わない ダウンジャケットは1つ持ってるんです。 最近雑誌をあまり読んでないので冬の流行がわかりません…。 (多分また秋ものが載ってると思うし)今年はダウンジャケットって どうなのか?オススメの色とか形とか詳しく教えていただけると うれしいです。ちなみに私は大学生でキャンキャンとかJJを読んだり しますが、with・MOREあたりも読みます(あまりこだわってない(笑)?) こういうこともふまえて回答お願いします☆

  • 女性用のダウンジャケットについて

    アウターでダウンジャケットをストアで購入しようと思っているのですが、私は男なのですが結構やせていて、男性用のダウンジャケットですとなんかどっぷりした感じで似合いません。 こういう場合女性用のほうが似合いますかね・・・? だれかこういう経験のあるかたいらっしゃいますか? よろしくお願いします。

  • ジャケット。

    冬に向けて、ジャケットが欲しいのですが ダウンジャケットの多くはモコモコしていて とても太めに映ります。 なので、タイトで防寒性があるオシャレな ジャケットって何かないですか? カジュアル、アメカジ系が好きな男です。 お願いします。

  • 無印良品でダウンジャケットを買いたいのですが

    無印良品でダウンジャケットを買いたいのですが種類が多いのでファッションに詳しくない自分では選ぶ自信がありません。ですのでアドバイスお願い致します。 http://www.muji.net/store/cmdty/section/S0170306 またボトムスも買いたいのでトップスに合うものをコーディネートお願いします。 20代の男です。 カジュアルな感じでお願いします。

  • ダウンジャケット

    来年の冬用にダウンジャケットを買おうと思っているのですが、光沢のあるテカテカしたダウンジャケットは今流行っているのでしょうか? 来年着ていたら時代遅れみたいな目で見られたりしませんかね? 今年から大学生なのですが、分からないことだらけで。。。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう