• 締切済み

ひざ掛けについて!!

ひざ掛けについて!! 私は女性と紅葉を見に行くのにドライブ中寒いと思いひざ掛け叉はブランケットを購入したいと考えています。 車の中で使用するにはひざ掛けか、もう少し寸法が長い体にも使える物と(名称忘れました)女性はどちらが良いと思いますか?? またブラウン×ホワイトのチェックか真っ黒のひざ掛けなら女性から見て男性とデート行った際どちらが良いと思いますか?? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• rapi777
回答No.4

次は紅葉ですか… なんだかんだ着々ですね 上着貸してあげた方がスマートで良いかとも思いますが(ドキッとする効果大) わざわざブランケット買っておいてくれるのも嬉しいかもですが。それを言わない場合、変な勘繰りの元かもなので。 念のためご自身の上着をもうひとつ持って行くと良いかもですよ。 彼女が薄着の場合、雨や寒い場合、外に出た時役にたちます。 先日雨が降り、私が薄着なので、彼は上着を脱いで膝に掛けてくれ、そのまま着て出ろと言い、彼は自分は後ろに積んでるからと、仕事行く時用の上着を着てました。私には皮ジャン。

noname#150304
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。 本当に感謝致します☆

• cumiko
回答No.3

お優しいのですね。 読んでいる方まで暖まります。 女性なら、ストールを用意しているかもしれないのでひざ掛けでいいのではないでしょうか? 山の方へ行かれるのでしたら、とても寒いので毛布みたいな素材がいいと思います。 マイクロファイバーのふわふわだと、私はうれしいです。 ブラウン×ホワイトのチェックに賛成です♪ その心遣いにとても喜んでもらえそうですね。

質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます☆ 参考にさせて頂きます。とても女性心が分かっていて素晴らしい内容だと思います。 本当に感謝致します☆

noname#144459
noname#144459
回答No.2

長めのブランケットを購入されてはいかがでしょう。長めだったら半分に畳んで使えるし、肩が寒いと掛けられますし。色は黒意外が良いと思います、また、起毛素材の(薄い毛布のような)ブランケットも暖かいです。優しいな主さん。

質問者

お礼

• axxxx84
回答No.1

両方有った方がいいと思います(*^^*) どちらがいい?と聞いてみて 短いのがいいと言われたら 眠たくなったらこっち使いなって 長い方に変えてあげれば 女性は心地良いと思いますよ。 柄ですが シンプルで清潔感感じるものがいいと思います。 私だったらチェックがいいな(*^^*) 黒は汚れが目立ちやすいと思います。

質問者

お礼