• ベストアンサー

恋愛経験が豊富な男性に質問

今までお会いした(数多くの)女性からの一言で 「さすがの俺も参ったな」と思ったセリフを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

つきあった女性の中に、ナニを致してる時、時々舌打ちをするヤツが居たのですが、ある時その舌打ちを連発、スケベ男なワタシも流石に少し萎えました。 その時カノジョが発したコトバをワタシは決して忘れる事ができません。 「どうしたの?! 少し柔らかいよ!」

sumomo411
質問者

お礼

すみません。 本当にすみませんが・・・ 我慢できません・・・ 笑うことをお許し頂けますか・・・。

sumomo411
質問者

補足

回答いただいた皆様、ありがとうございました。 皆さん甲乙つけがたかったのですが、 一番面白い(ゴメンナサイ)こちらの回答にBAつけさせていただきました。

その他の回答 (3)

• shivaree
回答No.3

声を掛けたら 「ヒトデナシ」と怒鳴られました。 以前 声を掛けて チョコット ほんの チョコット お付き合いした女性でした。

sumomo411
質問者

お礼

気になります・・・ どんな >「ヒトデナシ」 なことを回答者さんがなさったのか・・・ 「チョコット ほんの チョコット」 ・・・何を「チョコット」なんでしょう・・・ 回答、ありがとうございました。

noname#203300
noname#203300
回答No.2

「あなた、私のこと、“まとも”に考えたことあるの?」  まだ学生時代でしたが、この女性は歩いていると男が振り向くような美人さんでした。頭が切れすぎて、話していても心底見透かされているようで“居心地”が悪かった。遊びならバカに限るって教えて頂きました。  今は専業主婦で普通のオバサンしていますが、相変わらずですね。旦那様やお子様は“窮屈”だろうなって同情しています。ちなみにお子様はお二人とも東大。当然でしょうね。

sumomo411
質問者

お礼

>「あなた、私のこと、“まとも”に考えたことあるの?」 なるほど、切れ者なセリフですね。 きっと見透かされていたのかもですね、回答者さん。 頭のいい女は窮屈だ・・めいた事を 過去に言われたことを思い出しました・・・(涙) 回答、ありがとうございました。

• sasimiumai
回答No.1

おじさんです。 「わたし、あなたを信じてます・・・」 と、こう言われたときです。 別に信じられないことをしていたわけではないけど この女性を絶対に裏切れないなと、そう思いました。 文句のひとつも言わなかった女性が、ぽつりとこう言ったので 余計に響きましたね。 「どうせーーわたしのことなど、すぐに忘れてしまうでしょ」 これは上に書いたのとは、別な女性の言葉です。 この女性とは、お付き合いをして2週間で、この女性の事情で 2ヶ月間、海外に行くことになり、見送りにいったときの 言葉です。 この女性なりの、「わたしを忘れてはイヤよ、ちゃんと待っててね」 なのでしょうが 私にすれば、この野郎、俺のことを信じてないな、俺をそういう目で みてるんだなと畜生と、そう思ったのです。 ちなみに、毎日電話をしたり手紙をしていましたよ。 そして、無事かえってきました。チャンチャンです。 まだありますが、この2点が特にということで。

sumomo411
質問者

お礼

どちらも想いのこもった言葉ですね。 >「わたし、あなたを信じてます・・・」 無垢な言葉は、心に残りそうです。 裏切れない、という回答者さんに共感です。 >「どうせーーわたしのことなど、すぐに忘れてしまうでしょ」 素直じゃない女性の強がりがいじらしいです。 いや、もしや頭脳戦か?! >まだありますが、 もしお時間があるなら、また聞かせてくださると嬉しいです。 回答、ありがとうございました。