• ベストアンサー

スマホからskydriveにつながりません??

最近スマホ買いました。 以前パソコンからアカウントを取得して、写真をアップしていて、スマホから見ようとしたのですが見れません。 スマホからサインインしてログインできてるとおもうんですが、画面が゛真っ白です、どうしてでしょうか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ブラウザが対応してないんでしょう アプリのSORAMIを使ってください。

toorusuzuki48
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげでアクセス出来ました、 ブラウザとは思っていませんでした、 認証の問題かと..... sorami良かったです、ちなみにdolphinでみたら、開かないファイルがあり 画像もいまいちでした。