• ベストアンサー

ぉかしいですか?

学校でわ普通に 元気でやってるんですが 家に帰って夜中になると 不安になったり リストカットしたり 泣いてしまったりしまいます。 これってぉかしいですか? 傷わ浅いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

akchamさんこんにちは。 おかしいとは思いませんよ。むしろあなたは繊細で優しい方なのだと思います。 ですがそれ故に、心の中で何か寂しさとか虚しさとかといったものをお感じになっているのではありませんか? 不安になったり気分が沈んだりということは人間ならば誰しもあります。 ただ、それで自らの体を傷つけてしまうのはあなたのために良くないと思います。 もしあなたが今の状況を辛いと思われているのでしたら、誰か信頼できる方に相談なさってくださいね。

akcham
質問者

お礼

褒めていただいて ありがとうございます。 ぉかしくないですよね。 よかった(´Д` )

その他の回答 (2)

• tebyoshi
回答No.2

ぉかしくわないとぉもいますょ。自分でわぉかしいとぉもうのですか?

akcham
質問者

お礼

よく、友達とかに おかしいってゆわれます。 自分ではわかりません

• keirimas
回答No.1

学校でわ普通に→学校では普通に 傷わ浅いです→傷は浅いです。 ぉかしいですか?→おかしいです 傷が深くならないうちに先生や親に相談してください。

akcham
質問者

お礼

具体的にどう ぉかしいのですか?