• ベストアンサー

事務机

自宅用に幅1m40cmのオフィス用デスクを買いたいと考えているのですが、2万円以内で何かいい所ないでしょうか? 情報お待ちしています。

• kf3
  • お礼率42% (3/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

袖引き出しのない平机でいいなら、参考URLとかあります。 自宅ですと搬入口が狭いので、ばらした状態で搬入後、組み立ては自力or別途有償になります。 また集合住宅で階段上げが必要な場合、それもオプションになります。

参考URL:
http://www.kagukuro.com/desk/flat/w1400/
kf3
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね。参考になりました。 ありがとうございます。