• ベストアンサー

机に付けられるクランプ式の棚を探してます

自宅で幅100cm、厚み3.3cmの机を使っています。 書類やカタログが多くなってきたので、棚を買いたいと思っています。 以前どこかで、机にクランプで挟んで取り付ける棚を見たことがあったのですが、どうしても思い出せません。 イメージしているものは、 高さ調節が出来る。(PCのディスプレイがあるため) A4程度のファイルが置ける。 ある程度の重さ(10kg~15kg程)に耐えれる 机が100cmあるがそれより短くても良い 以上です。 確か、液晶取り付けアーム等を扱っているホームページで見た気がします。 お心当たりある方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1
mimoule1998
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 ハンズのサイトで見つけたのですが、こんな感じの机上ラックです。 http://www.hands-net.jp/goods/8540-001001006