• 締切済み

ぺ・ヨンジュンさんのファンは増えているのですか?

ぺ・ヨンジュンさんのファンて増えているんでしょうか?増えているのであればどの年代の人が多いでしょうか?失礼な質問かもしれませんが、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい

みんなの回答

noname#159051
noname#159051
回答No.2

たしか今年に入ってから来日したときの映像を見ましたが、 空港にたくさんのファンが出迎えにきていて、 相変わらず人気があるなぁと思い、ちょっとびっくりしました。 特別増えてもいなければ、減ってもいないのでは。 最近は韓国のスターが他に沢山出てきているので、 別のひとに鞍替えするファンがいてもおかしくはないと思うのですが、 もしかして彼はちょっと特別なのかも? 芸能評論家でもなんでもない素人の意見ですが。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

減っているでしょ。 ペ・ヨンジュンさんより魅力的な方が増えたと思います。