• ベストアンサー

ぺヨンジュンの「スキャンダル」を見た方

ぺヨンジュンの「スキャンダル」を見た方、感想をお聞かせ下さい。ただし、私はまだ見ていないです。R指定のようですが、かなりエロティックなのでしょうか。冬ソナのイメージで行くとかなりショックを受けると雑誌でみましたが実際どうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

感想は人それぞれ・・・と思って聞いてください。 金曜日、観て来ました。退屈でした。ペ・ヨンジュンさんに「なぜ、これに出たかったのか?」と聞いてみたい思いでした。「イメージを壊したかったから」と、あの映画に出たのは知っていますが、どうだったんでしょう?Hな役だからイヤとか、そういうわけではないんです。出るだけの重大な価値はあったんでしょうか?と。 私は、ペ・ヨンジュン氏が特にちょー大好きというわけでもなく、普通に好きです。冬ソナも、昔の「赤い疑惑」を見ているようで、楽しみに見ていますが、特に「ヨン様命」なわけではありません。なので、こう思うのかなー?とも思います。冬ソナのヨン様が大好きな人達はどうだったのかしら?観た後のトイレで「よかったよねえ~」と言っている人たちも何人か見かけましたが「よかったよねえ~」と言われて「・・う、うん・・・^_^;」って感じの人も見かけたし。 R-18ってのもどうかなー?それほどー?と思いました。ヨン様の全裸シーンもあります。腰も動かしています。でもねえ・・・ 全体的に非常に中途半端なイメージを受けました。わたし的には、レンタルでも見なくていいかも・・・と思いましたが、ヨン様ファンであれば、観ないでいると気になると思いますので、一応、見ておくべきかも。でも、冬ソナのイメージはまったくありません。とても美しいですが。 わたし的によかったところは、映像が美しく、チマチョゴリって原色のものしかないと思っていたのですが(無知すぎ?)その女性のキャラクターによって、すごく渋い色や、シックな感じ、キャピっとした感じ、派手派手な感じ、とか本当にいろいろなものがあり、素材のよさも画面にあらわれていました。お化粧の道具もうっとりするほど美しく、o(^ー^)oワクワクしました。 昨夜冬ソナを見たら、ミニョンさんがものすごくステキに見えました。毎週見てるのに、昨日は特別ステキに見えました。スキャンダルを観た後だったからかもしれません。 私は「ホテリア」で、彼はすでにクールな役もこなしているので、わざわざこれをやる必要があったのか???と思ってしまいました。

peko0130
質問者

お礼

そうですか。。映像が美しいのですか。見てみようかな。。と思っています。どうも有り難うございました。

その他の回答 (5)

  • babydoll
  • ベストアンサー率32% (92/280)
回答No.5

こんにちは。先週見てきました。 読んで面白くなくなることは書き込んではいけないということと解釈して回答させていただきます。 ネタバレでもよろしければまた書き込みします。 ヨン様はたくさんの女性とHしています。 それほど過激ではありませんでしたが、昨夜のミニョンさんとはすっかり印象が違うのでイメージダウンはさけられません。 民族衣装が素敵なのもみどころです。 泣いたという方がいらっしゃいますが、ラストが3段階に切ないです。 あと、私的には韓国の方を見慣れていないため、ヨン様と未亡人の女性、それとヨン様の叔母以外の出演者の方達の顔が似ていて区別つきませんでした。 よく見ればわかるのでしょうが、「あれは誰だったっけ?」と終わったあとに友達と話し合ってました。 劇場は圧倒的に女性が多いです。 私の後ろの席はうるさいおばさんたちだったので途中でおしゃべりしてて腹がたちました。 ストーリーとしてはそんなにくだらなくはないと思います。 ヨン様は絵が得意な領主の役です。 公式サイトの一番最初の横たわってる女性の絵を描いているところが映画の始まりです。 その後その女性とHします。

参考URL:
http://www.scandal-movie.com/
peko0130
質問者

お礼

そうですか、全く違う役のヨン様も見たい気がしてきました。有り難うございました。

  • memoko
  • ベストアンサー率23% (453/1905)
回答No.4

友達が見てきたとメールしてきました。 ヨンジュンさんのファンで、冬のソナタのイメージを持って見に行ったらしく、 「エロエロでイメージがくるった」 と言ってきました。 彼は常に新しいイメージに挑戦する方だそうなので、わざと変えているみたいです。そのあたりを覚悟して行かれたほうがよいでしょう。

peko0130
質問者

お礼

そうですね、冬ソナのイメージは全くないようですね。 やはり、冬ソナから入ったファンはイメージが狂うのですね。なるほど、有り難うございました。

  • redbricks
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.3

職場の同僚のお母さん(60代)がお友達と 見てきたそうです。 同僚がお母さんに聞いた話によると、いわゆるモザイク無しだったしく 女性もヨンさまも勿論そうだったようです。 同僚のお母さんいわく『「きゃーー」って感じの映画 だったのよぉ~』とのことでした。

peko0130
質問者

お礼

ふむふむ、やはり、きゃーーーって感じなのですね。 うーん、見ようかどうしようか、悩み中です。 有り難うございました。

  • gutugutu
  • ベストアンサー率14% (184/1234)
回答No.2

女房と娘が見てきて娘は感激して(もちろん内容に)泣いたそうです。ただし娘ははじめてヨン様を見たので、冬のソナタの時のイメージは全くありません。女房いわくあれでR指定なの?普通に日本のドラマでもあれくらいならやってるって言ってました。冬のソナタのヨン様ファンにも評価は2分のようです。

peko0130
質問者

お礼

そうですか。日本のドラマくらいのかんじならば、見れそうですね。有り難うございました。

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.1

ラジオで浜村淳が、R指定の割には 「ちゅう~とはんぱやな~」と言っていました。

peko0130
質問者

お礼

なるほど、、有り難うございました。

関連するQ&A

  • ペ・ヨンジュン主演「スキャンダル」の日本語吹き替え

    韓国映画「スキャンダル」DVDの日本語吹き替え声優さんを教えて下さい。 ペ・ヨンジュンさんの吹き替えをしていらっしゃる方を特に知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • ペ・ヨンジュンのめがね

    ペ・ヨンジュンといえば「めがね」ですが、彼は本当に目が悪いのでしょうか? 「冬のソナタ」のイメージでかけているだけなんでしょうか。

  • 韓国映画「スキャンダル」の公式サイトについて

    最近、ベ・ヨンジュンさんにはまっています。 そこで、主演の「スキャンダル」の公式サイトを探しているのですが、どうしてもたどりつけません。 ご存知の方、どうぞ教えて下さい。

  • ぺ・ヨンジュンさんの待ち受け

    ボーダフォンを使用しています。 冬のソナタのぺ・ヨンジュンさんの携帯待ち受け画面を ダウンロード出来るサイトをご存じの方はぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペ・ヨンジュンさんの今後

    冬のソナタ、終わってしまいました。 ぺ・ヨンジュンさんの今後の活動が知りたいです。 サイトをご存知のかたは教えて下さい。

  • 「ホテリアー」っておもしろいですか?

    今日から始まった(読売TV)「ホテリアー」を見ました。 第1話、2話でしたが主役のペ・ヨンジュンの演技がまだ少なかったのが残念でした。 さて本題なのですが、この物語もおもしろいですか? 既に見られた方のご意見を聞かせてください。 冬ソナを見ましたが、とても上手につくられていて どんどん引き込まれていき大好きなのですが 今回もまた回数が多いだけに 「はずれだったら…」と構えてしまってます。 (日本のドラマははずすことが多いので…^^;) このドラマもどんどんはまっていくドラマなのでしょうか。 ぜひご感想を聞かせてください。

  • ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの血液型

    「冬のソナタ」に出たペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんは、演技のタイプから推測すると、2人とも血液型がB型ではないかと思っているのですが、実際の血液型をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • ペ・ヨンジュンのぺは梨?船?どちらなのでしょうか

    ぺ・ヨンジュンさんの「ぺ」は韓国語では、 梨、船と二つの言葉にあてはまるようですが 実際、ヨンジュンさんの名前の「ぺ」はどちらに なるのでしょうか?それとも、特に関係ないのでしょうか? 他にも「ぺ」にあてはまる言葉があるのかも わからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたい思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • チェ・ジウ ファンの方、教えてください!

    チェジウのファンです。 と、言っても「冬ソナ」しか見れていません。 顔(お肌もきれい)や雰囲気が大好きで、出ている雑誌などはよく買いました。ライフスタイルや、着こなし・メイク等に興味があります。 どなたか愛用しているブランドやバックなど、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてくださぁぁぁい! また、最近チェジウブランドの財布やクラッチバック・ポーチなどがネットで売られてます。買った方、もしよければ使い心地など感想をきかせてください!  よろしくお願いします!!

  • 「男が女を愛する時」

    GyaOで確か今日まで配信の、 イタリア映画「男が女を愛する時」ご覧になった方いらっしゃいますか? 最初は、R指定というだけで「大した事ないのかな」とあまり期待していなかったのですが・・ すごくいい!! お国が違っても、男女が相手に求める事、悩む事って同じなんだなぁ・・と、 とても考えさせられる映画でした。 私はあまり恋愛映画は観ないのですが、久しぶり(冬ソナ以来 笑)に、胸がキュンとなりました。 ご覧になった方、是非感想を聞かせて下さい!