• ベストアンサー

ぺヨンジュンの「スキャンダル」を見た方

ぺヨンジュンの「スキャンダル」を見た方、感想をお聞かせ下さい。ただし、私はまだ見ていないです。R指定のようですが、かなりエロティックなのでしょうか。冬ソナのイメージで行くとかなりショックを受けると雑誌でみましたが実際どうでしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

感想は人それぞれ・・・と思って聞いてください。 金曜日、観て来ました。退屈でした。ペ・ヨンジュンさんに「なぜ、これに出たかったのか?」と聞いてみたい思いでした。「イメージを壊したかったから」と、あの映画に出たのは知っていますが、どうだったんでしょう?Hな役だからイヤとか、そういうわけではないんです。出るだけの重大な価値はあったんでしょうか?と。 私は、ペ・ヨンジュン氏が特にちょー大好きというわけでもなく、普通に好きです。冬ソナも、昔の「赤い疑惑」を見ているようで、楽しみに見ていますが、特に「ヨン様命」なわけではありません。なので、こう思うのかなー?とも思います。冬ソナのヨン様が大好きな人達はどうだったのかしら?観た後のトイレで「よかったよねえ~」と言っている人たちも何人か見かけましたが「よかったよねえ~」と言われて「・・う、うん・・・^_^;」って感じの人も見かけたし。 R-18ってのもどうかなー?それほどー?と思いました。ヨン様の全裸シーンもあります。腰も動かしています。でもねえ・・・ 全体的に非常に中途半端なイメージを受けました。わたし的には、レンタルでも見なくていいかも・・・と思いましたが、ヨン様ファンであれば、観ないでいると気になると思いますので、一応、見ておくべきかも。でも、冬ソナのイメージはまったくありません。とても美しいですが。 わたし的によかったところは、映像が美しく、チマチョゴリって原色のものしかないと思っていたのですが(無知すぎ?)その女性のキャラクターによって、すごく渋い色や、シックな感じ、キャピっとした感じ、派手派手な感じ、とか本当にいろいろなものがあり、素材のよさも画面にあらわれていました。お化粧の道具もうっとりするほど美しく、o(^ー^)oワクワクしました。 昨夜冬ソナを見たら、ミニョンさんがものすごくステキに見えました。毎週見てるのに、昨日は特別ステキに見えました。スキャンダルを観た後だったからかもしれません。 私は「ホテリア」で、彼はすでにクールな役もこなしているので、わざわざこれをやる必要があったのか???と思ってしまいました。

peko0130
質問者

お礼

そうですか。。映像が美しいのですか。見てみようかな。。と思っています。どうも有り難うございました。

その他の回答 (5)

• babydoll
回答No.5

こんにちは。先週見てきました。 読んで面白くなくなることは書き込んではいけないということと解釈して回答させていただきます。 ネタバレでもよろしければまた書き込みします。 ヨン様はたくさんの女性とHしています。 それほど過激ではありませんでしたが、昨夜のミニョンさんとはすっかり印象が違うのでイメージダウンはさけられません。 民族衣装が素敵なのもみどころです。 泣いたという方がいらっしゃいますが、ラストが3段階に切ないです。 あと、私的には韓国の方を見慣れていないため、ヨン様と未亡人の女性、それとヨン様の叔母以外の出演者の方達の顔が似ていて区別つきませんでした。 よく見ればわかるのでしょうが、「あれは誰だったっけ?」と終わったあとに友達と話し合ってました。 劇場は圧倒的に女性が多いです。 私の後ろの席はうるさいおばさんたちだったので途中でおしゃべりしてて腹がたちました。 ストーリーとしてはそんなにくだらなくはないと思います。 ヨン様は絵が得意な領主の役です。 公式サイトの一番最初の横たわってる女性の絵を描いているところが映画の始まりです。 その後その女性とHします。

参考URL:
http://www.scandal-movie.com/
peko0130
質問者

お礼

そうですか、全く違う役のヨン様も見たい気がしてきました。有り難うございました。

• memoko
回答No.4

友達が見てきたとメールしてきました。 ヨンジュンさんのファンで、冬のソナタのイメージを持って見に行ったらしく、 「エロエロでイメージがくるった」 と言ってきました。 彼は常に新しいイメージに挑戦する方だそうなので、わざと変えているみたいです。そのあたりを覚悟して行かれたほうがよいでしょう。

peko0130
質問者

お礼

そうですね、冬ソナのイメージは全くないようですね。 やはり、冬ソナから入ったファンはイメージが狂うのですね。なるほど、有り難うございました。

• redbricks
回答No.3

職場の同僚のお母さん(60代)がお友達と 見てきたそうです。 同僚がお母さんに聞いた話によると、いわゆるモザイク無しだったしく 女性もヨンさまも勿論そうだったようです。 同僚のお母さんいわく『「きゃーー」って感じの映画 だったのよぉ~』とのことでした。

peko0130
質問者

お礼

ふむふむ、やはり、きゃーーーって感じなのですね。 うーん、見ようかどうしようか、悩み中です。 有り難うございました。

• gutugutu
回答No.2

女房と娘が見てきて娘は感激して(もちろん内容に)泣いたそうです。ただし娘ははじめてヨン様を見たので、冬のソナタの時のイメージは全くありません。女房いわくあれでR指定なの?普通に日本のドラマでもあれくらいならやってるって言ってました。冬のソナタのヨン様ファンにも評価は2分のようです。

peko0130
質問者

お礼

そうですか。日本のドラマくらいのかんじならば、見れそうですね。有り難うございました。

• ozisan
回答No.1

ラジオで浜村淳が、R指定の割には 「ちゅう~とはんぱやな~」と言っていました。

peko0130
質問者

お礼

なるほど、、有り難うございました。