• ベストアンサー

チェ・ジウ ファンの方、教えてください!

チェジウのファンです。 と、言っても「冬ソナ」しか見れていません。 顔(お肌もきれい)や雰囲気が大好きで、出ている雑誌などはよく買いました。ライフスタイルや、着こなし・メイク等に興味があります。 どなたか愛用しているブランドやバックなど、ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてくださぁぁぁい! また、最近チェジウブランドの財布やクラッチバック・ポーチなどがネットで売られてます。買った方、もしよければ使い心地など感想をきかせてください!  よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33648
noname#33648
回答No.2

最近、冬ソナの再放送を観て、改めてチェジウの可憐さに 心ときめいてしまいました。 韓国では、「頭のカラッポな女」というのが一般的な評価でも 以前、日本のバラエティに出て来た時、彼女がけっこう「ガハハ系」な女 だとわかっても・・・・私もチェジウが好きです。

hitotoku
質問者

お礼

そうなんです、可憐さに惹かれますよね☆ 実は「ガハハ系」なんですかぁ?でも親近感沸きますね・・・ 私もどちらかといえば「ガハハ」なので。 先日コラーゲン飲料のCMを見ました。お肌がツルツルで羨ましかったです。カワイイチェ・ジウでしたよ。 メールありがとうございます!

その他の回答 (1)

• asabuu
回答No.1

回答ではありません・・・。 47歳・♂です。 私は「冬ソナ」さえ見ていません。 「輪舞曲」のみです。 チェ・ジウ可愛くて魅力的ですね!!(・∀・ ) 大好きです(0^~^0) 回答できなくてごめんなさい・・・。

hitotoku
質問者

お礼

見てくださってありがとうございます。 ほんとステキですよね、チェ・ジウ☆ コラーゲン飲料のCMが流れるようなので、楽しみです。