• ベストアンサー

ペ・ヨンジュンさんの今後

冬のソナタ、終わってしまいました。 ぺ・ヨンジュンさんの今後の活動が知りたいです。 サイトをご存知のかたは教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.2

#1です。 確か11月に旅行会社の企画でツアーがあったようですよ。 女性ファンで大盛況だったようです。 ひとりひとりのファンの名前もいれて自筆のサイン入りブロマイドをもらったそうですし、記念写真も撮っていました。 来年も第2弾があるようなので、思い切っていっていってみては? どうもぺ・ヨンジュンさんと会うイベントはないようなのですが、参考までにURLで旅行日程など見てください。

参考URL:
http://www.imx.bz/tour/index3.html
peko0130
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございます。 ペヨンジョン様に会えるならぜひ行くんですけどね。 うー、一度で良いからペヨンジュン様にあいたいなぁ。

その他の回答 (1)

  • SNAIL
  • ベストアンサー率37% (283/751)
回答No.1

映画「スキャンダル」が来年あたり日本公開されるのでは? 「冬のソナタ」ツアーで友人は日本語訳のパイロット版が試写を見たといっていました。

参考URL:
http://www.mainichi.co.jp/life/cinema/tokusyu/pusan/005.html
peko0130
質問者

お礼

有り難うございます。 もう、この笑顔たまりませんね(^ー^* ) フフフフ 日本では公開しないのかなーと思っていました。 一体、いつごろなんでしょーね。 楽しみにしています。 ありがとうございます。 しかし、SNAIL様のご友人の「冬のソナタツアー」ってなんですか? もしかして、もしかしてぺ・ヨンジュンさんにお会いできたのですかぁぁぁ。。。そうだとしたら超ーーうらやましいです。。。

関連するQ&A

  • ペ・ヨンジュンのめがね

    ペ・ヨンジュンといえば「めがね」ですが、彼は本当に目が悪いのでしょうか? 「冬のソナタ」のイメージでかけているだけなんでしょうか。

  • ぺ・ヨンジュンさんの待ち受け

    ボーダフォンを使用しています。 冬のソナタのぺ・ヨンジュンさんの携帯待ち受け画面を ダウンロード出来るサイトをご存じの方はぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペ・ヨンジュンとチェ・ジウの血液型

    「冬のソナタ」に出たペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんは、演技のタイプから推測すると、2人とも血液型がB型ではないかと思っているのですが、実際の血液型をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • あの「冬ソナ」のペ・ヨンジュンが、、まさか、、

    「冬のソナタ」が大好きでご多分にもれずペ・ヨンジュンさんのファンです。先日友人にヨン様の話をしたら彼女が「ペ・ヨンジュンはものすごい反日(抗日運動)主義者で最初の来日の時にはかなり過激な日本批判を発言したらしい」というのです。信じられませんでした。 もし本当だとしたらこの間、来日した時も彼の目に映る日本人ってどんなだったんだろうと考えこんでしまいました。 友人を疑う訳ではありませんがペ・ヨンジュンが反日主義者というのは本当の話なのでしょうか?

  • ペ・ヨンジュンの魅力につて教えてください

     過去の質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=824614)を見ましたが、私としてはどうも納得できないので同じような質問をさせていただきます。  上のURLでは学生時代に戻った錯覚を起こすかも~ということで30~50代のファンが多いと回答なっていますが、10~20代だって冬のソナタに影響されている人は結構いるはずです。  私としては、彼にも何ら魅力が感じられず、ドラマも見ましたがそれに共感される事ってなかったです。  ちょっとさめた質問になってしまっていますけども、ペ・ヨンジュンの魅力について教えてください。

  • ペ・ヨンジュン 来日 どうしても逢いたい!

    ぺ・ヨンジュンが来日されると聞いたのですが、 キョウセラドームのチケットどうすれば手に入れることができますか? ご存知の方是非教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

  • ペ・ヨンジュンのぺは梨?船?どちらなのでしょうか

    ぺ・ヨンジュンさんの「ぺ」は韓国語では、 梨、船と二つの言葉にあてはまるようですが 実際、ヨンジュンさんの名前の「ぺ」はどちらに なるのでしょうか?それとも、特に関係ないのでしょうか? 他にも「ぺ」にあてはまる言葉があるのかも わからないのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら 教えていただきたい思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ペ・ヨンジュン紙袋について

    誕生日プレゼントにペ・ヨンジュンが来日した時にイベント会場で売っていた「「四月の雪」紙袋」というグッツをプレゼントしようと思ってるんですが、ネットでいろいろなところを見てみたのですが売り切れでした。 ネット上で売ってるところをどなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ペ・ヨンジュン、ホテルでの将棋倒しについて

    こんばんは。 わたしはペ・ヨンジュンさんのファンではないのですが、先ほど見たニュースでファンがホテル前に殺到、将棋倒しになり10人ほどが負傷したと言っていました。 それはぺ・ヨンジュンさん側のスタッフの方が「皆さんが動かないでいてくれれば本人が来る」のようなことを言ったあと、ホテル側が「もう外出されました。」と、うそをついたために起こった事故に思うのですが、なぜホテル側の謝罪はないのでしょうか? ホテル側の外出していないのに「外出されました。」の言葉があったため、ファンが散らばり、警備なども完璧に出来なかったのではないかと思うのですが・・・。 どうなのでしょう・・・・。 これはホテル側が勝手に言ったことではなく、ペ・ヨンジュンさん側からホテル側に頼んで言ってもらったのでしょうか? 文章がヘタですが、ご存じの方教えて下さい。

  • ペ・ヨンジュンの日本ファンクラブ

    日本にペ・ヨンジュンのファンクラブがあると聞きましたが、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか? 入会したいなと思っています。

専門家に質問してみよう