• ベストアンサー

男児はブリーフを着用すべき?

男児はブリーフを着用するべきだと言う人がいるそうですが、何故でしょうか? 私は、下着くらいだったら好きなものを着用しても良いのでは?と思うのですが、まずいのでしょうか? それから、女児については特に何も下着については言う人がいませんが、何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

私はボクサーパンツでも良いと思いますよ。 ある程度年齢を重ねると、ブリーフでは恥ずかしいと 感じる時が訪れるはずです。

linezero
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね 私も下着は自由が良いと思います。 ブリーフは子供の下着というイメージが強く、思春期男子などには少し辛いかもしれないですね

その他の回答 (1)

noname#144516
noname#144516
回答No.1

自分たちの価値観が、 世の中の主流だと思いこんでいる人たちの戯言です。

linezero
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かにそういう人いますね よく考えてみればブリーフでなくてはならない理由などないのにおかしな話です