• ベストアンサー

パソコン充電

Aspire TimelineX AS3830T-N54D というノートパソコンを使っているのですが、コンセントにさしてる時は、バッテリーに充電させずに直接コンセントの電気使ってパソコン動かすなどと言うことが出来るソフトや方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4610-564
回答No.2

電気はソフトで制御してるわけじゃないから無理 バッテリーを抜くことだね。

aaandbb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソフトでは制御できないんですねわかりました。

その他の回答 (1)

• nrz432400
回答No.1

バッテリーをはずして、ACアダプターだけをつないで使ったらどうですか。

aaandbb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Aspire TimelineX AS3830T-N54D バッテリー はずせ無いんです。 残念ですが諦めます。