• 締切済み

良く当たる占い師

質問どうぞよろしくお願い致します。 人生の大切なタイミングの時期を見てもらおうと思います。 是非、良く当たる占い師を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.3

名古屋に、すごく良く当たる親身に話を何時間でも聞いてくれる占い師さんがいます。優しい方です!私は行って良かったし、前向きになれました。料金は定めておらず、玄関にある壺にいれる仕組みになっていて何時間でも相談に乗ってくれます!!お薦めです。 http://hp.did.ne.jp/rieko1008/

indodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 名古屋は少し遠いですが、ぜひ参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

占いなんて所詮は占い、それ以上でもなければそれ以下でもない。 そう思いつつ占ってもらったことがありますが、後になって振り返った時、 物凄く当たっていたことに気付き、感心している占い師がいます。 それは、大泉の母です。 ネットなどでも占えってもらえるのかも知れませんが、この方は人相から 印象から声から色々なことを感じ取って占うという印象を受けましたので、 占ってもらうのであれば対面して占ってもらったほうが良いと思います。 少し(かなり)威圧感がありますが、上辺で占う人ではない証拠だと私は 思っています。 なにがどう当たっていたのかというと、 北へ移動して結婚→離婚した後だった私に対し、 「この時期の北への移動の影響で家族に不幸が出るかもしれません」 と言われたので、父が他界して49日が過ぎたばかりの頃だった私は 「最近、父が他界しました」と言うと 「あ~、そういうことだったのね…」と言われました。 「世の中の変化によって、直にあおりを受けることは無くても、その中で 自分の立ち位置を自分で決める時が来ます。あなたはお金に困らない 運を持っているので怖さ知らずな部分がありますが、その時の感情を 優先して判断を誤ることの無いように」と言われていました。 私は某大手IT企業『N』に勤務していましたが、数年前に社会現象にも なった人員削減で運良く生き残ったものの、それに伴った部署統廃合に より、自分に全く不向きな監査部に移動になってしまったのです。 この時に言われていたことを思い出していれば良かったのですが、私は まさに感情に流され、やってられない!と辞めてしまいました。 その後の職探しは厳しく、失敗だったと思っています。 「あなたには40歳を過ぎた頃に苦難の時が訪れます。それでも、それは 長い人生の中で考えると、人生の一大事と言うほどのことではない」と 言われていました。 40歳を過ぎた頃、そう言われたことは忘れていましたが、この「苦難」は 貸金業法違反で逮捕されてしまったことだろうと思います。最終的には 執行猶予でしたので「言うほどのことではない」なのかもしれません。 最後のやつは書きたくなかったけど(笑)、参考にしてください。   

indodaisuki
質問者

お礼

ご回答、ご丁寧にありがとうございます。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 56560731
  • ベストアンサー率15% (46/300)
回答No.1

細木数子 ドコモのI.CHの有料占い これは星座占いや 上田きょうやさんずら(携帯ドコモ専属 今のところ) この2人ずら

indodaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 占い師

    富山県、石川県で当たるという有名な占い師さんをご存じの方いらっしゃいますか?人生に行き詰まってしまい、占っていただきたいのですが…。よろしくお願い致します。

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • 占い師について

    本日、ショッピングモールをふらついていたところ、占い師を発見しました。 ちょっと最近いろいろ思うところがあり、占ってもらおうとしたのですが、 占い師について疑問を持ってしまいました。 結局、今回は占ってもらいませんでしたが よく、占った結果をもとに良い方向に持っていけばいいという話になりますが ・もし、自分のことが占えるのなら、なぜ自分の人生を占ってもっと良い人生を歩かないのだろう  占い師という職業より、もっと大金持ちになる職業、適性もあるだろうし、  ましてや未来がある程度わかるとか言う占い師だったら、街角占いしなくても、株や為替相場で  大もうけできるだろう。 ・仮に占いで他人の人生に介入して幸せにしてあげようという崇高な思いの持ち主だとして  占いをやっているとしたら、占いで自分が世の中を動かすほどの大人物や大金持ちになって  世の中を変えてあげればいいのに。 などと思ってしまいました。 寒空に(今は寒くないけど)街角に立つ必要はないのです。 上記を踏まえ ・彼らは何を思って占いをしているのでしょうか? ・本当に高確率で占える人は別として  人の人生に介入することに怖さや、罪悪感は感じないのでしょうか?

  • 占い師へ

    女って年齢問わず自分が幸せな人生でないと 同じ他の女もどうにか不幸にさせようとわざと脅かすことを言ったりする人が多いです。 特に 占い師がそうです。 占い師は人殺しですか? 占ってないでただ自分が満足いくように 相手に苦しみを負わせようとする人間がいます。

  • 良い占い師を探しています?

    私は只今人生の大転機に立っています。 過去を清算して、新しい人生を歩んでいきたいと思っています。 ぜひ良い占い師に出会い・占いを通して、人生の指針を助言して頂ければと思っています。神戸近郊の方がいらっしゃればご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • お勧めの占い師!!

    私は占いなどをよく信じるほうです。 でもちゃんと占い師さんには占ってもらったことがないです。 でも今回すごく人生の選択で悩んでいるので、この機会に占い師さんにみていただこうと思っているのですがみなさんの一押しの占い師さんは誰ですか?! たくさんの意見を待っています。

  • よく当たる四柱推命の占い師さん

    よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 良く当たる占い師

    自分の事を第3者の目から見て、どのような性格か、何が得意で苦手か、どのようにすればうまくいくといった人生について、的確なアドバイスをいただける占い師または、アドバイザーを知ってる方おられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • よくあたる占い師と言えば?

    今日は金スマを見てて、銀座の母が番組に出てきてすごく興味を持ったのですが、よく当たる占い師といったら誰でしょう? パソコンでさらっと調べてみると、新宿の母・銀座の母・西新宿の母などと出てきますが、当たるんですかね? 知っていることや、体験談などあったら教えてください。 できれば今すぐにでも占ってもらいたいのです私の人生。 今、自分がやりたいことと家族、どちらを選べばいいのかどうしても答えが出せません。 なのでここはと思って占い師の情報を求めています。 よろしくお願いします。