• ベストアンサー

良く当たる占い師

自分の事を第3者の目から見て、どのような性格か、何が得意で苦手か、どのようにすればうまくいくといった人生について、的確なアドバイスをいただける占い師または、アドバイザーを知ってる方おられましたら、教えてください。よろしくお願いします。

noname#195068
noname#195068

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

試しに私が占ってあげるよ。 この質問は占い師の相性をまた別の占い師に占ってくださいと言っているようなもんだ。 すなわち、助言が欲しいが、その助言もまた正しいかどうか、そこを自分で判断するところなのだが、自分で出来ないでまたほかの誰かに助言を求めるってこった。 こういうのを優柔不断と言うのだよ。 若いのなら経験不足で世間知らずなだけだろう。 ただしそれを続けると段々と疑い深い嫌な性格になるよ。 素直さ謙虚さを身につけて、人の言う事をしっかりと自分で受け止めるようにするとうまくいくよ。 ちなみに疑い深いと、嘘かどうかわからないなら、おれも嘘をついちまえという方向になりがちで、率直どころか逆に嘘つきになる。 そのようにして、世の中を信じない、世の中から信頼されない。 このようになるのが最悪パターンだよ。 ここからが本当の占いだ。 世の中であなたにかかわる人々は、そんなあなたにいまわ優しくて、良くしてあげたいといたわってくれている。 それを信じ受け取るといい。 受け取れないと段々疑い深くなり、あなたに関わる人はだんだんと少なくなるだろう。

その他の回答 (1)

回答No.1

それが占い師の商売だから誰でもできるんじゃないの。

関連するQ&A

  • 人を見ただけで、当てる占い師を探しています

    当たる占い師さんを探しています。(できれば都内で) 霊感か何か力があって、 その人(対象者)を見ただけで、 細かい話も聞かないで、 その人(対象者)の事が見えてしまう様な方です。 お目にかかった瞬間、 「あなた・・・  こうでしょ。  あぁでしょ。  こうだったでしょ。  これから、こうなりますよ・・・ 」と、 占い師さんが知り得ないような(対象者の)情報を ズバズバ当ててしまうくらいの方です。 (占い師さんに対象者の事が、見えちゃうと言うのでしょうか。) なぜこういう方を望んでいるかと言うと、 「当たる占い師」と言われている方に見て頂いても、 結局こちらから色々な情報をお話して その後、アドバイスみたいな感じで終わるのです。  (それは自分でもわかっている範囲なので、   それ以上の自分でも知り得ない事が知りたいのです。) 人生経験豊富な近所のおばさんと お茶飲んで話して、ご意見頂いているのと、変わらないです。 それでいて、1時間 数万円もして・・・ 結局、色々な事を占い師さんに聞かれ、 向こうが当てた事がなく、納得できませんでした。 ( この占い師さんに関して、  ブログでの評価を見ると「すごい!あたった」と  書いてあったのですが、  結局、データーに照らし合わせて、アドバイスしているだけで、  (対象者の他人には見えない物)何が  見えているわけではありません。 ) 職業も悩みも聞かなくても、 「あなたの仕事は何々で、今の悩みはこうでしょ?  いついつ、○○と言う事があったでしょ・・・  いついつ、誰々が亡くなったでしょ・・・  こんな風貌で・・・いつもあなたを見ていますよ」みたいに 見えちゃう占い師さんがいらしたら、 お教え頂けるとありがたいです。 お願い致します。

  • 占い師に彼と別れると言われました

    今の彼と付き合ってから 二軒ほど占い師さんに見てもらいました。 結婚すると思っていたのですが どちらの占い師さんも来年には あなたが耐えられなくなって別れると言われました。 最近彼が忙しくあまり会えてないのも当てられ 彼の性格や私の性格もズバリ当てられ 他にも体の事で心配な箇所があるのですが そこをピンポイントで気を付けてねと言われ… これだけズバリ当てられると 本当に別れてしまうのか不安です。 私から別れを告げる事はありえないと思っていたし 今までで一番大好きな人なので 自分から去るなんて考えられないです。 占い師さんに見てもらってから 私が耐えらない!と、ならないようにすればいい と思い、なるべくその時の気持ちを言うようにはしています。 ですが最近は会えなさすぎて不安ですし 寂しくて話し合いたくても時間が合わず どうすればいいかわからなくなってしまいました。 こうゆう時、占いの結果が頭をよぎり 尚更不安になり悲しくなってきます。 久しぶりに会うと泣いてしまうほどです。 悪い事、良い事どちらでも構いません 私がこれからどうしたら良いのか アドバイス頂けると嬉しいです。 ちなみに将来夫婦仲良く 明るい家庭を築きたいと思っていますが 彼とは理想の夫婦には なれないだろうと感じています。 彼 1987 / 03 / 13 私 1993 / 11 / 19

  • 占い師について・・

    私は好きでよく恋愛の方で実際占いをしにいくんですが、占い師さんってたまに自分の言葉でこっちの事を言ってる時ってないですか? 性格とかは「こうしそうだ」とか相手の人(男性)を占う時は「こう思ってんじゃない?」って。そんな気がするんですけど、私。占いしにいってる人どう思いますか?

  • 占い師へ

    女って年齢問わず自分が幸せな人生でないと 同じ他の女もどうにか不幸にさせようとわざと脅かすことを言ったりする人が多いです。 特に 占い師がそうです。 占い師は人殺しですか? 占ってないでただ自分が満足いくように 相手に苦しみを負わせようとする人間がいます。

  • 占い師について

    本日、ショッピングモールをふらついていたところ、占い師を発見しました。 ちょっと最近いろいろ思うところがあり、占ってもらおうとしたのですが、 占い師について疑問を持ってしまいました。 結局、今回は占ってもらいませんでしたが よく、占った結果をもとに良い方向に持っていけばいいという話になりますが ・もし、自分のことが占えるのなら、なぜ自分の人生を占ってもっと良い人生を歩かないのだろう  占い師という職業より、もっと大金持ちになる職業、適性もあるだろうし、  ましてや未来がある程度わかるとか言う占い師だったら、街角占いしなくても、株や為替相場で  大もうけできるだろう。 ・仮に占いで他人の人生に介入して幸せにしてあげようという崇高な思いの持ち主だとして  占いをやっているとしたら、占いで自分が世の中を動かすほどの大人物や大金持ちになって  世の中を変えてあげればいいのに。 などと思ってしまいました。 寒空に(今は寒くないけど)街角に立つ必要はないのです。 上記を踏まえ ・彼らは何を思って占いをしているのでしょうか? ・本当に高確率で占える人は別として  人の人生に介入することに怖さや、罪悪感は感じないのでしょうか?

  • 有名占い師について

    全国の方にお願い致します。 全国で一番有名で、あらゆる人生関係や手相や家相や色んな面で占いに対して100パーセント敵中で100パーセント当てる占い師及び占い師に対して100パーセント信頼できる良質な占い師ご存知の方がいらっしゃいましやらぜひ教えて頂けないでしょうか?。宜しくお願い致します。

  • 東京でよく当たる占い師探しています。

    人間関係、自分の性格、将来・・・様々な事で悩んでいます。変わりたい!でも、どのようにしたらよいのかが分かりません。そこで、よく当たる占い師の方に見てもらいたいと思っています。 東京都内で、3000円位までで見てもらえる場所知りませんか?

  • 占い師さん

    こんにちは自分は今すごくあることで悩んでいるのですが、あることをアドバイスしてもらいたくて自分とい言うものを見抜いてくれるような占い師さんを関東近辺で探しています。 できれば話し声が人に聴かれないようなところがいいですかそのような占い師さんいらっしゃいますか? 本気で探していますのでご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 占い師を変えようか

    以前、テレビで紹介されていた方に タロット占いをしてもらったのですが、 予言が、少ししかあたっている気がしなく 占い師を変えようかと思っているのですが、 占い師を変えて予言が当たった方はいますか? また、占い師を変えた理由はなんでしょうか? 見てもらってどのくらいの頻度で 変えられたでしょうか? 占いで、人生を左右しようとは思っていなく 今後の参考にしようと思っているだけですので 批判はやめてください。

  • お勧めの占い師!!

    私は占いなどをよく信じるほうです。 でもちゃんと占い師さんには占ってもらったことがないです。 でも今回すごく人生の選択で悩んでいるので、この機会に占い師さんにみていただこうと思っているのですがみなさんの一押しの占い師さんは誰ですか?! たくさんの意見を待っています。