-PR-
解決済み

良い占い師を探しています?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.75697
  • 閲覧数209
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

私は只今人生の大転機に立っています。
過去を清算して、新しい人生を歩んでいきたいと思っています。
ぜひ良い占い師に出会い・占いを通して、人生の指針を助言して頂ければと思っています。神戸近郊の方がいらっしゃればご紹介ください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

私の尊敬する先生がおられます。
ぜひ、一度行ってみて下さい。OYONE先生といいます。

とても楽しく、しかし親身になってくれる方です。
木曜日と金曜日がいらっしゃる日ですが、いない時もあるので
出かける前に電話で確認するといいです。

霊感・タロットと紹介欄にあるとうり、カードの結果を待たず
ばんばんお話されますので夕方~夜にかけては疲れていらっしゃる事もありますので昼すぎに行くのがベストです。
お礼コメント
terra2013

お礼率 100% (2/2)

今日、私が昼食を摂ったお蕎麦屋さんはなんと先生の居られる占い館のすぐ隣でした。先程帰ってきてあなたの回答を見て、ビックリというかなんと言うかすごい縁を感じてしまいました。昼食後、その占い館がやけに気になったんですよね・・・・・ほんと・・・・・
pco1633さん、ありがとう!
早速、行ってみますね。昼過ぎにね。
本当にありがとうネ!!
投稿日時 - 2001-05-15 02:01:38
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

改名されるのはいかがでしょうか?中山 雲水さんという姓名学の先生がいらっしゃいますが、まずはそのかたの本を読んでみてください!きっと力になってくれると思います!!
お礼コメント
terra2013

お礼率 100% (2/2)

そうですね・・・改名ですか・・・・
実は国籍変更(日本・中国・米国)や芸名も含め、私の本名は幾通りにもなるのです。まるでカメレオンのようですね。ハハハ・・・
今のところ日本読みで名の方は落ち着いていますが・・・
名前から発する音って常に呼ばれて聴く訳だから大切ですね。言霊・・・・

まずは先生の本を読んでみます。
mizuki2000さん、回答ありがとう!!!
投稿日時 - 2001-05-15 02:16:49