• 締切済み

よく当たる四柱推命の占い師さん

よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

• yago
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

noname#4602
noname#4602
回答No.1

↓参考にしてくだされ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=616858