• 締切済み

四柱推命の占い師さんを教えて

お勧め四柱推命占い師さんを教えていただきたいです。メールや郵送でみてくれる方もしくは青森でみてくれる方を探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は占い師です。 宜しければ、私のHPを開いて頂いて中味を読んで見て下さい。 その所に、占いの表の見本ページもありますから、それで一度ご検討下さい。 鑑定料は、メールかお電話で交渉させて頂いても結構ですからね! 貴女の無理の無い、方法を選びましょう。

参考URL:
http://www.an-kikei.com